日常の戯言
カルチャーなメモ帳(って何?)
スクラップブック

BBS

ポスト

2003年09月01日(月) ひとりになって、そして泣く

 昨日と違って今日は起きられなかった。ずっと眠っていた。体がキツイ。昨日帰ってきて考えながらソファーで眠ってしまった。昨日帰って自分の目ではじめてミッシェルファンクラブからの解散の手紙を見た。

 「こんなもんなの?」って思った。

 朝って来るんだよね〜。動きたくなくても動かなくちゃいけなくて、シャワーをあびて身支度整えて仕事に出かける。 いつもどおりの日常。

 昼休みに地元の友達に電話した。いつも一緒にミッシェルにいってる娘。アベさんのファンでアベさんが大好きだからもの凄く落ち込んでるかと思ったら、サバサバしていた。 解散って決めたものはもうどうしようもない、去るものは追わないよって。「もうアベさんが見れなくなってもいいの?」って聞いたら、「しかたがないしミッシェルのアベさんが好きだから他でプレイするアベさんを見に行くかどうかはわからない」って言った。強いよ強い・・・・・。もうひとりの友達は残りのライブにかけるつもりでチケットをとるのに前向き。
 私は・・・・駄目駄目君です。ひとりになったら物凄く悲しくなってきた。一人で2ちゃんとか見たりして泣けてきた。
     なんだよ燃え尽きたって?
 転がっていくんじゃなかったのか?続いていくんじゃなかったのか?
 
 ブランキーの時もナンバカの時もきっと人事だったけど今回は心底辛いです。辛いよ〜と大声で泣きたいです。24日のライブは本当に楽しかった。あんな風に無邪気に楽しめるコトはもうないんだよね。残されたライブは身を切られるように切ないんだろうな。


 < 過去  INDEX  未来 >


かんこ [HOMEPAGE]

My追加