◆抜け出せたならば この手に入れよう −−−2005年06月17日(金)
結構仲良くしてもらった教育実習生の先生達が、
今日で実習期間終了ってことらしくて、ちょっと押しかけてきました。


とりあえず、私を「不思議なキャラ」と言った先生の写真を撮っておこう!
という事で、行ったらいない。

仕方が無いので、一度班室(=部室)に戻って数学科に出さなきゃならない
プリントを持って再び出発。

んで現代文の先生発見。
三枚撮ってニヤニヤ。
本人曰くアホっぽーい写真二枚に威厳たっぷりの写真一枚。
私にはどちらもアホっぽーい写真に見えます。


その後、廊下であった古典の実習生も撮影ー。

それから数学科に行ってプリントを出そうとしたら、
また出す相手の先生がいない。

ショボーン(´・ω・`)とし始めつつ、同じ階にある社会科研究室へ、
HRに来てた世界史の先生に写真と住所を教えてもらう目的もあり、行く。

やっといた…!

住所を書いてもらってちょっと話をしてたら盛り上がり、挙句、
隣にいた先生も巻き込んで大盛り上がり。
そして、隣にいた先生(普通の先生)は元・近所という事が判明。
地元ネタで盛り上がり、更に向かい側にいた(普通の)先生も巻き込んで
更に盛り上がる。何やってんだ、自分…

そこへ、去年の担任(今年は地理を教わっている先生)が研究室へ戻ってくる。

また少し(笑)盛り上がる。

2,3度帰ろうとしたものの、更に盛り上がり盛り上がりで、
帰る機会を逸しまくり、結局研究室には40分位居座りました。
10分位で帰るつもりだったのに!
ってかごめんなさい、先生方。

やっとこさ数学研究室に行ってプリント提出。



ああ良かった、と家に帰って来て。


写 真 撮 っ て く る の 忘 れ た …



あ"あー…。



++
▲new  INDEX  prev▼
+---Written by 志筑碧乃 + Designed by caprice* ---+
+ Arranged by 志筑碧乃 +
My追加