記
目次|古|新
2泊3日で彼に会いに行った。 クリスマスにこだわる方ではないけれど、 彼とすごせてうれしかった。
クリスマスらしいことはとくになく。 ほとんど家でダラダラしてた。 昼間っからずっと二人で寝っころがってただけ。 …だけってこたーないけど。
私はそれで満足できるほうなんだけど、 彼は満足しなかったかもしれない。 本音と建前の見分けがつかない私なので、 彼の言葉を信用しておこうっと。
プレゼント、用意してたけど渡すの忘れてた。 家帰ってから気付いたのだ。 あーあー…。 まぁたかが500円くらいの消耗品だけどな…。 次あげればいっか…食べ物じゃないし。 彼からはフィギュアもらいました。 アキバを少しだけウロついてる時、 「あ、この漫画好き。かっこいいなー」 って言ったらレジに持ってっちゃった。 色気はないけど全然アリ!うれしい。 大切にかざっておくのだ。
てか、ちょっと前にゲームくれたし、 食事代とか全部出してくれるし、 てか枕とかパジャマも買ってくれたし、 帰りの交通費は出してくれたしなので、 それ以上なにも望まないのにね私は。 それ以前に彼は私に色々くれてるのにね。 かわいいなぁ。
電車の中で肩を抱かれたり、 別れ際駅でむぎゅーっと抱きしめられたり、 何度もキスしたてきたり。 スキンシップ激しいぜ…。 慣れないけど頑張る。 死ぬほどはずかしいけど嫌ではない。 そんなことに構ってる場合ではないのだ。 ひとつき会えないんだから。
彼の体調が悪くて、しょっちゅう心配してたら 俺のこと甘やかしすぎじゃない? 的なこと言われてなんかすげー凹んだ。 あーウザいよな私って気付いて。 帰ってからも一人でゲームしてるし。 ゲーム終わったら寝ちゃうし。 さすがに悲しくっていじけちゃったけど、 平和そーな寝顔見てたらどーでもよくなった私は単純だ。
それにしても。 泊まりに行くたびに胃が痛くなってる。 おかげでおごってくれるってのにたくさん食えん…。 まだ緊張してるんだろうなぁ。 もっとリラックスできるようになりたい。
|