アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2015年10月06日(火) 現時点での告知

10/11(日)に幕張メッセ展示場8ホールにて行われる火神大我×黒子テツヤオンリーイベント「バーニング★シェイク!2」に「EXCESS」としてサークル参加します。
このジャンルでの初参加イベントなので、冗談でも謙遜でもなく本当に誰ひとりお客様に来てもらえない可能性大です。
そんなこんなで買い物終わったらスペースで超ヒマしてるので良かったら遊びに来てください……。

新刊は昨日入稿したので出ます。
「最後の夜、最初の朝」というタイトルで、18禁です。
黒子君視点で、やや恋する乙女みたいになってますがエッチいこともやってるリリカルホモ本です。
こんな言い方してますが一応シリアスです。
これから無配にチャレンジします。
最終的な告知はイベント前日に上げます。

もしご興味がある方がいらっしゃいましたら、是非お声掛けくださいませ。

そもそも何故これに申し込もうと思ったかというと、背番号的な意味で10/11は「火黒の日」なんですね。
火黒オンリー自体は今後も開催されると思いますし、実際既に来年のバレンタインデーにも開催が決まっていますが、この火黒の日が日曜に当たるのってもう当分ないよなと思ってしまってですね……。
参加するならここしかない!と思ったわけです。

まぁでも体はひとつしかなくて私は浄×三が最優先な訳で。
で、賭をしたんですね。

夏コミ落ちたらSPARKで新刊出そう。
夏コミ取れたらSPARK参加を見送って火黒オンリー申し込もう。

っていうやつを。
で、結果、夏コミにスペースをいただけましたので、こういうことになった訳です。

どうぞよろしくお願いいたします。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]