アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2009年06月15日(月) ガンダム00ドラマCD感想など色々。

昨日付けの日記には書かなかったですが、たっつんがやらされた
「その執事、河童につき」
のお題を聞いて、どこぞのエロ河童が執事の格好をしている姿が頭の中に浮かんでしまったのは、多分5000人の観客の中で私一人だけだったでしょう。

セバスチャンみたいにするとしたら、朝、ご主人様を起こしてあげたり、朝食作ったりお着替えさせたり、靴を履かせたりするんだよー!

あいつには無理か(笑)。

じゃ、せめてお茶いれたり……お酒ついだり煙草に火つけたりお風呂で体の隅々まで洗ったり添い寝したり!

完全に何かずれた。

てゆーか、この場合のご主人様は、当然かの最高僧様しか浮かばない訳で。

ご主人様が朝までぐっすり眠れるように、適度な「運動」をサービス残業で。

それなら得意。かな(笑)。



噂の(笑)ガンダム00ドラマCD第3弾がようやく聴けました。

まさかのブシドー×リボンズ!(笑)

ギャーーース(@_@)
古……いや蒼月さん、いくら新人声優とはいえ大丈夫なんですか!!!!←混乱しすぎ
「カモーンv」じゃないですよ!!!!

つか、ゆうきゃんの「後で土下座しますから―――脚本家が」に、食ってた米はぜが宙を舞いました(笑)。
ていうかマネージャー!!!!

ブシドー×刹那のシーンも色々しつこく長かったし。
つかあのBGM、女装ティエリアがリボンズとダンスした時の曲でしたね。

脚本家、前々回のでツッ込みが相当来たと見える。
そうですよ、マモはBLには出てないですからね(笑)。

しかし「アデュー」はどうツッ込んだらいいのか……。

そしてミッション前の、ライルとの会話の後のティエリアに萌え倒しました。
本当にあの台詞は罪作りだったよ……。
アンタどんだけニールが好きなんだよ……。

今回、ハレルヤ度が低かったのは前々回が高すぎた反動ですか?
ミレイナは腐女子ですか?
眼鏡キャラのあだ名がもれなく「博士」なのは何の仕様ですか?

そもそも最初の「ヤオイエリアで」の段階で、マカデミアナッツチョコが口から飛び出ました。←菓子食い過ぎ
「太陽にほえろ!」を知らないお若いお嬢さん方は、さぞかしビックリしたでしょうが、あれは七曲署の管轄が新宿区矢追(やおい)町だったからなんですよね……。
二十ン年前、「太陽にほえろ!」の二次創作をやってた自分に、まさか今こんな形で過去の萌えと再会する日が来ようとは。

長生きすると色々なことがあるね……。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]