アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2008年12月07日(日) 日記完全版

驚いて慌てて日記更新しようと思ってたんだけど、ダンナの世話に時間を取られて……。
あ、ガンダム00です。

ティエリアは本当にシャワー浴びてましたよ!
綺麗な背中から腰へかけてのライン……うっとり。
とりあえず乳がなくて良かった(笑)。
つかオーライザーの機動実験中に何やってんだアンタは(笑)。
あの性格なら立ち合いそうなものだが……。
つうかイノベイターのアニューがソレスタルビーイングに潜入してるんですけど。
あばばばばば(混乱)
同じイノベでもティエリアは気づかないのね……。
そんでもって置鮎さんは兼ね役で先にしゃべらないでください!
ネタバレになっちゃうじゃない!(笑)
そんでもってハレルヤ来たあああああ!!!!
ハレルヤ状態になってるときのマリー(ソーマ)に対する態度に期待(笑)。
いきなり「女ァァァ!」になられたらマリーもビビるわな。

それより最後の最後に来たハガレンの新作アニメの情報。
キャラデザ変わりましたね。より原作に近い感じになってました。
楽しみではありますが、原作遵守率及びキャスト&スタッフの顔ぶれによっては避けて通らなければならなくなりますんで……今は静観です。

土曜にブリーチの映画の特番やっててうっかり見てしまった。
浩Cのやってるキャラ、ちょこっとだけ映ってたけど。
鎌持ってる!鎌!
平野綾ちゃんのキャラの弟役とか無理ありすぎだろ(笑)。
弱々しい「お姉ちゃん……」という声で味噌汁吹いた。

その他アニメドラマ感想。

黒執事。
どんどんすごいことになって行くな。
そしてつんちょさんさり気なく出てますね。

ラインバレル。
惰性で見てしまう……。
そして福山のルルーシュ声に眠気もぶっ飛ぶ。

ブラッディ・マンデイ。
うーん。やべーなコレ。
あの女の子は実は敵なんじゃないかと思い始めてる。
考えすぎであって欲しい。

純情ロマンチカ。
観覧車っていいよね。つかの間の密室萌え。
……何か思い出しかけたけど気がつかなかったことにする(笑)。
ウサギさんの家族は本人含めてみんな病んでるな。
ウサギさん本人は美咲君のおかげで段々いい方に向かってるけど、ウサギ父とウサギ兄はどうなんのかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]