久保田君って。 自分の出演舞台の千秋楽の日のブログなのに、テニミュ千秋楽の話題の方が熱いよ(笑)。 なるほどなぁ。 彼が跡部様の魂に愛される理由を垣間見た気がします。 四天宝寺公演であなたの跡部様を見るのを楽しみにしているよ。 そしてその久保田君の舞台の千秋楽を観に行った後にテニミュの打ち上げにかけつけた秋山君。 君もすごいなぁ。←色んな意味で… 四天宝寺公演であなたの忍足を見るのを楽しみにしているよ。
チケットが取れたらの話だけども。
1回くらいは観れるだろ。 せめて1回くらいは。
そんなこんなでアニメドラマ感想。
ワンナウツ。 あの主人公何なの。 スーパー攻様なのか総受なのかわかりにくい。
魍魎の匣。 とうとうメインが出そろった。 ……榎木津が随分わかりやすい受顔でビックリ。 あの造形だと声が帝王じゃない方が良かったなぁ。 つうか京極堂色々な意味ですげー!(笑) とりあえず攻でも受でも行けるようなキャラデザになってるな。 しかし平田さん、木内さん、帝王か……自分的には攻萌え声優ばっかなのでどうにもカプ妄想できそうにねぇなぁ。 先週何でいきなり「TEXHNOLYZE」見たくなったのかの理由が、とりあえず判明しました。 そういうことか……そうか……。
相棒。 殺された人と殺した人の関係性に萌えた。 辛く重く切ない話だったが。 亀の手を掴む右京さんに瞬間沸騰。 あと紅茶のティーバッグあんなに振っちゃダメー(笑)。 紅茶に煩そうな右京さんがあんなことしちゃ本当はダメなんだけど、何か可愛いから許す。 あとイタミン、スッポン山はないと思うの、いくら何でも(笑)。 犯人の人、何ヶ月か前にやってた昼メロに出てたよな?
伯爵と妖精。 のっけから新キャラ登場キターと思ったら子安で硬直。 次にチータンキャラが来て「癒される声だわ」と画面に近づいたまでは良かったが、最後に浩Cキャラが出て飛びすさった。 夜中に何をドタバタしとるか。 いくら階下の住人がいないとは言っても。
|