本当に微熱が抜け切らない。 咳だけは止まってくれて助かりました。
明日の夜から0泊3日の名古屋往復弾丸ツアーに行って参ります。
ああ、はい。テニミュです。 和樹跡部様はどうしても私にとっては特別な存在なのだと痛感した。 彼を堪能したいから行くのかというと、実はそういうのとも違う。
とにかく心配している。
跡部景吾になれているのかどうかを。
今までならここまで心配しなかった。 2年のブランクと、久保田君が跡部様の御霊体に本当に愛されていたのだという事実が、私をここまで不安にさせる。
歌は心配してないよ。 3人の跡部様の中で和樹君が一番歌が上手いのは明白だし。 あいつは跡部様として歌う時は音外さないし。 そんな話をしてるんじゃないんだ。
跡部様の魂を降ろせるか降ろせないかの一点だけなんだってば。
しかも今回は短期決戦なんだ。 凱旋公演の最後の方だけ降ろせても意味ないんだよ! 名古屋しか観れない人もいる。 韓国や台湾でしか観れない人もいる。 最初からパーフェクトじゃないと許されないんだよ。
君はその重さをどこまで理解しているだろうか。
あの時、君の一番の強みは「跡部景吾というキャラへの想い」の強さだった。 こんなに跡部好きな男はM井Pの他に知らない。←笑うとこじゃねーぞ
焦る必要はないけど、余裕もない。
わかってるとは思うけど、全力でね!
とりあえずアニメ感想一言。
ブラスレイター。 うーん。何というか。うーん。 お疲れ様としか。や、自分が。 個人的に皆川純子VS諏訪部という図式は違うものを連想させ(以下略)
夏目友人帳。 田沼君と夏目君と仔狐で普通に親子だったよ!!!! 最終回に何やらかしてんだよ!!!! 第二期おめでとう!!!!
モノクローム・ファクター。 ん?終わってなくね? あと、個人的に置鮎VS諏訪部という図式は違うものを連(以下略)
RD〜潜脳調査室。 久島さんとハルさんの愛の深さに、腐女子のくせに臆してしまいました。 つうか若返っ ……ま、いいか。 いやー、本当に色々な意味でレベルの高いアニメ作品でした。 面白かったです!
秘密。 ……リセットしやがったーーーーー!!!!(白目) つうかあのラストカットじゃ、まるで「薪さんは青木君と幸せになりました。」なエンディングみたいなんですけども。 いいんですか?(汗)
ケータイ捜査官7。 ……まだ最終回前ですけど。ここでこの展開? うーんうーん。さぁどうする。 色々と納得いかないんですけどもー。 やっぱ設定ギッチリ組んで読ませていただきたいです、同人誌。 頼みますよ、テクノ神!!!!←ピンポイント
|