郵便振替口座が開設できるまで今しばらくお待ちください。 為替は手数料高すぎで不評すぎなので。
最初ね、名義のとこ「過激な女神」にするつもりだったんですけど、よく考えたらコレ皆さんが郵便局で書いて窓口に出すんですよね。 もちろん、通常は機械でもできますけど、何かの拍子に読み込んでくれなかったりする場合もあるんで。 そうなると窓口で羞恥プレイになるということに気づきました。 「過激な女神」だもんな。 絶対「こいつ何買うつもりなんだ、エロ本か?」とか思われる。
やべー、ある意味間違ってねぇぇぇぇ!!!!←黙れ
そんなこんなで普通に名前で。 ダンナのだけどな!←えっ
通販といえばハボロイの神の新刊が買いに行けなかったので通販。 テクノ神のハゲタカ新刊は既に予約済みなので来週直接受け取るし! これでようやく夏コミのお買い物が全部終了だ。 今回は自分で買い物に出られなかったのでゲトした本の冊数は多くないけど、どれも濃い本ばかりで幸せ。 おお振り本買ってきてくれたT美嬢には深く感謝。 オリJも冊数は少ないけどどれも面白かったー。幸せ♪
自分の新刊も誰かを幸せにできてるだろうか。 もっともっと精進します。 去年もだけど、今回は新刊を出せたことが自分にとっては重要。 これからもがんばります。 各方面、本当に色々ありがとうございます。
web拍手メッセージのお返事などまとめて。
「久々のコミケで購入済みの本が判らず、3冊しか買えませんでした。」の方 既刊が多すぎてすみません(笑)。 どの本をお持ちかを確かめる一番いい方法は、巻末のフリートークを読むことかもしれません。 「このネタ読んだな」「読んでないな」で判断できます。 今回の新刊なんかもフリトのタイトルだけで爆笑必至です。
「新刊とっても楽しかったです!」の方 どうもありがとうございます。何かもう色々ミスも多くてすみませんでした。 好きですね。もしかしたらエロシーンよりキスシーンの方が書いてて萌えるかも。 ホクロの位置はもちろんフィクションです、っていうかマイ設定です。
「食事のシーンが美味しそうでした」な方 それは多分、修羅場中に私が相当腹減ってたからです……(笑)。 忙しくなると台所に立つ(今「勃つ」って変換したよ、このエロパソ!!!!)時間も減るので……。 でもお褒めいただけて嬉しいです。
Cさん 気づいてました、手塚ゾーン(笑)。あれを書くためにコスプレさんの話題を出したのに、肝心のそれを書き忘れたんですよ。 それより大丈夫ですか???とりあえずご報告お待ちしておりますー。
Sさん 7800円は高いですよね、やっぱ。ラルクとバックホーンがいたらギリでOKだったかな。 確かに三木さんの髪型には仰天しました。アレは一体どうして? 「言ノ葉〜」新刊通販なさいましたか。あの二人の声で変換して読むとえらいことになります。 攻に甘えつつ誘う受が可愛くて倒れますよマジで。
|