アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2007年11月30日(金) お疲れさまでした。

三蔵お誕生日企画にご参加いただきましてありがとうございました。
たくさんの御報告いただきまして……今年はweb拍手よりメールの方が多かったな〜(笑)。
そして今年は和菓子率高し!
さんちゃんはやはりアンコ好きってところで……。
これから全部レスしますね。
実は風邪が結構酷くて……今日一日ヨロヨロしてました。
昨日と一昨日は鼻水が本当に水だったよ。
でも執事喫茶には行ってしまったんですが。

29日分です。

S名様
ワインとお花と餡ころ餅……素敵な組み合わせですね(笑)。
メールもどうもありがとうございました。また改めましてお返事いたします。
ていうか「龍と竜」予約したんですか!(笑)それについてもまた日記で色々叫びます。
フィフスの通販使いましたか?座談会CD最高笑いましたよ。

R様
栗きんとん祭り!いいっすねー。私も大好きです。
あとB'zは……20周年ということで1回きりならアリかもですね。
ただ実現したとしても、NHKホールには来ないで中継だとは思いますが。

U様
塩餅ですか!どんなものなのでしょう。塩加減が絶妙なんですか。
いいですねー。何かとても美味しそうです!
最近は塩味スイーツが多いですよね。私も未だに塩キャラメルブームが続いてます。

23時台にメッセージくださいました方へ
赤いカクテルと紫のカクテルですね。大人のお祝いって感じで素敵です。
さんちゃんは一応公式で24歳になったので、他の漫画のキャラとはちょっと違うかもですが、確かに歳取らないですよね……。

ここから30日分です。

Sな様
レアチーズケーキにブルーベリーソース!やはり紫は外せませんね。
白い肌とブルーベリーの色の濃さのコントラストが何とも萌えます。
……あ、それ昔書い……た……な……(笑)。

9時台にメッセージくださいました方へ
大福は朝ご飯になってしまったんですね(笑)でもお祝いには変わりありません。
気持ちはご一緒にお祝いできましたよ。
ご報告してくださいましてどうもありがとうございました。

21時台にメッセージくださいました方へ
トリフチョコケーキ!美味しそうですー!
確かにカロリーが……!すみません、遅い時間に設定してしまって。でも1年に1回の日なので、何とか大目に見ていただくということで……。

S紗様
豪華なお弁当、いいですねー!つか「平蔵」!(爆笑)
どっちかつーとそれは「鬼平犯科帳」を連想してしまいますが……。
前に戴いていたメールのお返事まだしてなくてすみません。年内には必ず……!

23時台にメッセージくださいました方へ
ケンタッキー再び!ですか(笑)。トリ肉はいいですよね……(うっとり)。
ホットビスケット……あのメイプルシロップかける奴ですよね。私も大好きです〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]