アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2007年11月12日(月) マイメロもすごかった

鼻水が光ってたのもすごかったが、真っ白に燃え尽きてたのも衝撃だったよ。
歌ちゃんは巨大化してるしカケルはやたらに可愛いしで、誰がヒロインなのか一瞬わからなくなりました。

さて先日手術した私の友人ですが、術後経過も良く、無事に退院の運びとなりました。
リハビリがあるので職場復帰はまだみたいですが、とりあえず良かった!
パワーを送ってくださいました皆様、どうもありがとうございました。

よし、チョコ解禁……!(キラーン)

それにしても。
自分のサークルが落選するのはいい。←いや、よかないけど
私の神のサークルを落とすなっつうの!!!!(激怒)
もう2人の神々は冬コミ申し込んでらっしゃらないのでいいとして。
本当に色々とやってくれるよなコミケ。

以下色々垂れ流したんですが自分でも不愉快なのでカット(笑)。

せっかく浄×三お誕生月間なので楽しいことを考えよう。
楽しいことを考えすぎてバカ妄想が暴走。
今しかできそうにないので水面下でちょっとごそごそします。


●Web拍手どうもありがとうございました。

11日分

14時台にメッセージくださいました方へ
そうなんですか!酸が……知らなかったですー。うちのダンナ酢の物大好きなんですけど!
本人子供欲しがってなかったからある意味合ってるのか!←何がだ
しょこたん☆ぶろぐはたまに読むと楽しいですよね。毎日読むのは重労働ですが。

テクノ神
もうね、あの「げんしけん2・第5話」はある意味永久保存版かと。意味不明なキョドりメールが行ってすいません(笑)あまりにもすごかったので。

S様
小冊子ツッ込みお楽しみいただけたようで嬉しいです。今そちらの日記見に行ったら同じツッコミしてて仰天しました。ごめ……!真似したわけじゃなくて……!
だってまさか「お腰そのもの」で被るとは思わないじゃん!←どんな魂の双子か
素でセクシー僧侶の事だと思いますよね。でも「女性」って書いてあるんですよね。
梅干し、本当に手間かかりますよね!小梅も大好きです!あー食いたくなってきた。

12日分

20時台にメッセージくださいました方へ
そうなんですよね。秋は本当にチョコの新商品が多くて目移りします。これからたくさんチェックして色々食ってみたいです。
「焦がしキャラメルアーモンドラテ」味ってすごいですね。でも美味しそう!

22時台にメッセージくださいました方へ
まだ内緒ですー。しばしお待ちくだされ。

他にも押してくださいました方、どうもありがとうございました。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]