アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2006年10月07日(土) パソ前に座る暇さえ

ねーよ!(笑)
ようやく製本作業に入りました〜!

わかってる、わかってるM井P。
アレだろ?H&Sだろ?みんな気づいてるって。
自分も一瞬ぎょっとしたって。
まぁでも一般的によくある表現ですからね。
別に忍足のアルバムとどうこうってことはないんだよね?
ちょろっとだけ餌撒いたつもりならガッツリ食いつくけどね。

ああもう行かなきゃ!←どこへだ

有り得ない……5時間立ちっぱなしだったよ……。
オールスタンディングライブはこれだから……。
しかもメインアクトの前に前座が2組も!
それだけで既に1時間くらい消費したんでは……。
そしてメインアクトも、私のお目当ての曲を演ったのは最後の最後、アンコールで……!
頼むよマジで。
何故か最前列のど真ん中にいたので抜けるに抜けられず、計5時間立ちっぱなしでした。
明日からオンリー2連チャンなのに!
夏コミ前日にB'zライブ行った時より消耗してる。


●Web拍手メッセージ、どうもありがとうございました!

Rさま
故・米澤代表に関するTVの情報どうもありがとうございました!残念ながらその時間には家にいられなくて、見ることはできませんでしたが……。

14時台にメッセージくださいました方へ
本当に武道館なら伝説になりますよね。観たい……!その場にいたい……!
しかし和樹君と一緒はどうだろう(笑)並ぶとすんごいことになりますよ〜。

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございます。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]