| 2006年09月29日(金) |
しつこいようだが三蔵奉仕の家 |
外観からしてすごい。
「未来モダン三蔵」 「いろり三蔵」 「グランデ三蔵」 「レジェンド三蔵」
うはははははははははははは!!!!←笑いすぎ
未来モダン三蔵とか、相当笑える。どんなんだ! ダメだ、想像つかねー。 いろりは何か暖かみが感じられていいけど、まさに他人。 グランデ三蔵になると、一戸建てよりマンションの名前っぽい。 レジェンドは……。 ある意味伝説の男だよな、三蔵。←notガッ○石松 あながち遠くないというか、近くて遠いというか、むしろスープの冷めない距離というか。←完全に何かずれた とにかくイシンホームには今後も期待します。←何をだ
話は変わって。 直ちゃんが……?マジですか……? わー、個人的には楽しみだ。 最近はどっちかっていうと吹替の仕事の方が多くてアニメはレギュラーではあまりやってなかったイメージなんだけど、調べてみたらそうでもないね。 出演作品を私が見てないだけだ。 そんな私は、彼がデンジマンのデンジグリーンの頃からファンで……とか言い出すと歳がバレるな(笑)。 彼が「直ちゃん」で中尾隆聖さんが「智ちゃん」だった頃の話とか通じる人いるんだろうか。 A美さん的には「ER」のロマノ先生の声と言う方がわかりやすいかな。 その辺りも含めて来週が楽しみです。色々。
あと、あの、香川って……。 一体どこからそんなことに……(白目)。
よっしゃ、原稿は追い込み始まった。 突っ走るぞー。 忍×跡!忍×跡! 今回のテーマは胸きゅん。 エロもあるよ。あるけど、今回は胸きゅんを目指してます。 あのね、ある意味ものすごくベタでお約束な話なんだけど、自分なりに味付けできたらいいなと思ってます。 よく考えたらすごく久しぶりの受視点なので、緊張しながら書いてる。 夏にサイトにUPした浄×三も悟浄視点だったし、この前書いた合同誌も悪い男視点だったし、忍×跡再録本の書き下ろしも忍足視点。 何のカップリングでも攻視点の方が楽なんです。なんでだろう。
その前にちょっと景気づけ(?)にライブ行ってきます。 申し込みしたのがあまりにも前すぎて忘れるトコだった。
……のつもりだったけど、体が動かなすぎて結局パス。 やはり原稿に集中するしかないか。 がんばろうと決意し直す夕刻。
夜ですが。 入ってきた情報に死ぬほど安堵。 それが本当なら、回避して正解だったかもしれないですね。 いらん誤解を受けるトコだった……。
●Web拍手どうもありがとうございました!
17時台にメッセージくださいました方へ はい、さだまさしです(笑)良かった、誰もツッ込んでくれなかったらどうしようかと! 意味はありません、勢いだけです。すいません!(土下座)
Sさま やべー「坊主はコタツで丸くなる♪」最高。可愛い〜!!←ジジ臭いとは言わない(笑) そうですか、未だダーリンには会えないままですか。また独り寝ですね。丸くなって。
他にも押してくださいました方、どうもありがとうございました!
|