アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2006年02月14日(火) これで

あと1つか……。
いや、こっちのことだよ。
出口が見えてきた感じかな。

ものすごく目つき悪くブツブツ呟きながら歩いてて、後ろから脳天チョップくらいました。
友人だったんだけどね。
いや、友人じゃなかったら暴行だけど(笑)。
「表情暗かったから」ってアンタ!
もし独り言呟いてたら舌噛んでたかもしれないじゃん!
ていうかこれ以上馬鹿になったら困るから頭はやめてー(笑)。

昨日はデスノについて書き損なった。
というか、先週だか先々週だかの
月「何のために」
ニア「念のために」
で爆笑して「いいなぁ、この感じ」とか思ってたんだけど。
ニア、何か核心に迫ってきてるね。
その分危険も大きくなるんだけど。
そんでメロはどこに行ったのか、と思ってたらトリノにいたよ。
……というネタは、きっとあちこちで書き尽くされてるだろう(笑)。
それにしても変わってるな、あの兄妹。

ていうかジェバンニやばくないのか。

●Web拍手メッセージどうもありがとうございました!

Rさま
跡部様は関東大会1回戦のS1で手塚部長と対戦されました。
その時は、手塚部長が地力を見せ勝利を掴みかけたのですが、肩の故障でブレーキがかかり、終わりなきタイブレークの末、跡部様が勝利なさいました。
跡部様は手塚部長のことに大変詳しくていらっしゃいます。
手塚部長は強いので、並々ならぬ興味をお持ちなのだと思われます。
一度、漫画喫茶等でコミックスを読まれることをお薦めします。←購入は薦めないのか(笑)
御子柴遙の「君の手を離さない。」等でもその辺りは垣間見られますので、よろしければどうぞ(笑)。←コラコラ


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]