ペーパー発送完了できませんでした。すいませんー。 明日発送分の方は御名前控えておきますので、その方々には通販〆切日を3日程遅く設定しておきますんで。はい。
今夜は、これのチケットが取れてしまったせいで2005年の残りの運をすべて使い果たしてしまった気がする「夜会」でした。 中島みゆきさんですよ。もうね、大変なんですよ、毎回。 流石にすごかったです。 そして相変わらず難解ですよ。 一応大まかな部分はわかるんですが、よく考えないと細かいところがよくわからないというか深すぎるというか……。 でも、これ再演なんだよね。 初演はこれよりわかりにくかったのかと思うと……。 とにかく、素晴らしかったです。
夕べはS君と「銀魂」好きの友人と3人で会ってたのですが、「銀魂」TVアニメ化で色々話し合ってて「アレはテレ東のゴールデンでやったら面白さや良さを全部消すことになってしまうよね」という結論に達しました。 友人曰く「だって第一話からいきなりノー○ンしゃぶしゃぶの話だよ」 ダメだろ、それ。どう考えても深夜枠だろ。 テレ東の規制は厳しいぞ。 アニプリでさえ、腹チラがかなり修正させられましたからね。 腹ぐらいいいじゃんかよ、と思うけど。 男なんだし、とか。 でも規制。すぐ規制。 跡部様の水着もビキニからトランクスへ修正されたらしい。 桃と王子も、自転車の二人乗りさせてもらえないし。 桃×リョの人にとってはかなりショックだったのでは。
|