アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2006年01月29日(日) 今日はどうもありがとうございました。

本日、Comic Cityに参加された皆様、お疲れさまでした。
「過激な女神」スペースにお越しくださいました方、お声をかけてくださいました方、本当にどうもありがとうございました。
差し入れをくださいました方も、どうもありがとうございました。
新刊だけではなく、新刊と既刊の組み合わせで買って行かれる方が多くて大変嬉しかったです。
全買いの方もお見えになり、驚きました。
どうもありがとうございました〜。

逆ギレというほど元気はなく、すごい中途半端なテンションだったんですが、テンパリ具合はMAXで(笑)計算はまったくできないし……色々とお騒がせいたしました。

午後になって乾×海の神がお見えになり、撤収後に渋谷のアニメイトで和樹君の載ってる雑誌を買って、お茶&ご飯&ちょっぴりお酒をご一緒してきました。
そんでもってテニミュ話やらテニミュ話やら乾×海話やらテニミュ話やら乾×海話やらテニミュ話やらテニミュ話やら忍×跡話やら学プリ話やらテニミュ話やらしてきました。
すいません、台詞とか歌詞とか丸々覚えてて空で言えて。
すいません、乾@荒木君やら跡部様@和樹君が一瞬乗り移って。
しかし神、「和樹君に似てる!鼻から下が」という、誤解を招くリアクションは勘弁してください(笑)。
違うもん。氷帝戦話だけじゃないもん。
旧キャストさん達の話もたくさんしたもん。
でも、もっとしたかったもん。
特にルドミュは初めて生で見たテニミュなので、自分にとっては特別。
赤澤役の青木さん、実は最初は観月役でオーディション受けたって話はマジですか(笑)。
良かった、赤澤で…………!!!!

神は和樹君のCD聴いてくれただろうか。
「ブギウギ」の「♪哀れみの投げキッス贈ろう♪」の後の「あぁんv」がすんげーヤバいから(笑)。
そして「FLAMING iCE」の跡部様っぷり。
ビックリする、ホント。

で、その和樹君が載った雑誌ですが。
これさぁ。
表紙と巻頭特集が和樹君で、裏表紙と裏巻頭特集が載寧君だったよ。
なんつーか、言ってみれば表と裏でミュージカルと劇場版の跡部が揃い踏みだったというわけで。
随分とエグいことしてくれるじゃねーの(苦笑)。
いやー。
ま、これじゃどうしたって比べられちゃうよね。
つうか、むしろ「比べてくれ」と言われてるようなもんだ。

載寧君はプロの役者さんなのですから、彼がどんな跡部様を演じてくれるか、私はとても楽しみにしていますよ。
気高く美しく、そして誇り高き氷の女王様が見られますように。

で、ですね。
和樹君ですが。ちょっとファニーフェイスな写真もたくさんあって、色々な表情が見られて楽しかったです。
インタビューも相変わらず可愛くて。
2月のトークイベントの話で、トークショーは初めてですかと訊かれ、「そうですね。1人でやるのは初めてです。そう、1人なんですよ!1人か……」と、答えてるうちに頭を抱え出す和樹君(笑)。
おいおい大丈夫かよ!しっかりしてくれよ!(抱腹絶倒)
それはいいとして、何だあの薔薇写真。
真っ赤な薔薇の花束持って笑顔の写真があってさ。
それはいいんだけど、その次の見開きが
シーツの上に仰向けに寝ている和樹君の白いシャツや周囲に薔薇の花弁が散ってて、しかも何かヘソチラとかパンチラとか(略)
花を散らされちゃったの……?(意味深)
もうね、撮影現場を想像すると死ぬほど萌えられるから。
だってコレ、和樹君がまず寝転がって、その上から誰かが薔薇の花弁を散らしたわけで。
シャツの上にも乗せたわけで。
そのとき、その人物は仰向けに寝ている和樹君をずっと上から見下ろしていたわけで。
あああああああ(壊)


●Web拍手メッセージどうもありがとうございました〜。

S様
んぎゃー(白目)まさかここにおいでになってらっしゃるとは。
日々お恥ずかしい日記ばかりでお恥ずかしい限りでございます。
色々とどうもありがとうございました。オンリーの新刊楽しみにしております!

23時台にメッセージくださいました方へ
本日はお疲れさまでした〜。新刊、お楽しみいただけるといいのですが……。
よろしければまたご感想等お聞かせくださいませ。

他にも押してくださいました方、どうもありがとうございました。
リアル友人には携帯メールでお返事します


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]