アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2005年12月20日(火) ええと

和樹君のDVDと写真集が出るのは公式で発表になってるから書いていいんだよね?
工様のと鎌苅君のは言っていいんだっけ……。
チェックするのが面倒で……チラシ、テニミュ会場で配ってたし、いいか。
とにかく3人まとめて同じトコから出るそうで。
取りあえず和樹君のと工様のは買おうと思ってるんだけど。
それはいいんだけど。

工様、女装って何ですか……?(汗)

いやあの……うん。そうね。
この人あんまり筋肉ついてないし、似合うと思うよ。
和樹君とかはすごい筋肉ついてるから逆に似合わないと思うけど。
つうか和樹君の方の説明文も相当ヤバい。
「夜のプールで泳ぐ妖艶な肉体」って何だソレ!
それも違った意味ですごいよ。
ちゃんと海パン穿いてる……?←当たり前なこと訊かないように

つうか、ムエタイ……!(絶句)
チャンピオンと練習試合って!(白目)
戦う前にお祈りのダンスしたのか?したのか?
タイでムエタイって言えば、前に「オカマちゃんボクサー」とか呼ばれてマスコミに取り上げられてた男の子いたよね。
でも彼はオカマじゃなくて性同一性障害だったとかいう話だったような。
ごめん、何か話が関係ない方向に。

ていうか何で3人揃ってタイで撮影してんの。
一緒に行ってたのか?

それはそれで萌えるけどさ。


●Web拍手メッセージ、どうもありがとうございました〜。

1時台にメッセージくださいました方へ
はい、和樹君は、それはそれはお美しい跡部女王様へと羽化されました。
DVD、本当に今から楽しみですね!今売られている夏公演のDVDの、初々しいプリンセス景吾も今となっては貴重な映像になってしまいました……(笑)。

11時台にメッセージくださいました方へ
テニミュ、今日観られたのですね。女王様な跡部様はいかがでしたでしょうか。
坊主発言……ビビりますよね、本当に(汗)。新しいトレカの跡部様は貴族服をお召しなのですか。確かにそれに坊主はキツいですね……。
余っているカードがおありなのですか?トレカの類はまったく手を出してなくて……是非お願いいたします。「忍足の笑顔」はともかく「蛇の優しさ」とは……薫?薫なの?薫はいつでも優しくていい子ですよね。←身贔屓激し過ぎ(笑)

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございます!


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]