各方面より情報ご提供ありがとうございました。
どうやら、本当にあの方がテニプリ実写版に関わるっぽいですね。 いくら特撮・アクション系の監督さんとはいっても、「少林テニス」になったりはしないよね?(笑) アニメ劇場版で恐竜絶滅させといて今更か……。 跡部様役を演る方が某特撮映画の主役だと噂されているらしいのですが。 こっちも特撮か(笑)。 つうか、そっちじゃない方の人なら知ってるんだけど……(過去に萌えてた別作品の萌えカップリングの片割れ)ま、どこまで本当か、情報をご提供くださった方にもわからないそうなので、お互い話半分で聞いておくことにしましょう。
ああ、歯切れの悪いこと限りなし(笑)。
ドリライ2DVD、明け方に見ました。 ゆーやん!!!!(大号泣) アンタ本当に……本当に……立派だったよ! ちゃんと越前リョーマだったよ! ライブ自体は色々萌えポイントとか爆笑ポイントとかたくさんあって、本当に楽しかったんだけど、でも、最後まで見たらもう泣いちゃってダメだ。 特典映像のバックステージ見ても泣けた。 ゲネプロからもう泣いてたんだね。
最後に、ステージの端の方にいたヤナを走って迎えに行って、ステージの真ん中に連れて行ったゆーやん。 柳の肩を抱いて「柳をよろしくお願いします!」と何度も叫んで頭を下げるゆーやんの姿に、もうただ泣けました。
あれを見てて、この間の氷帝戦の千秋楽のことがとても気になりました。 私は実際には観てないんですが、観に行かれた方のレポによると、ヤナは最後のカーテンコールで、ものすごく端の方に(多分、一年トリオのみんなと一緒?の位置かな)立ってたらしいんです。 あの、まだ素早く動けないし、ヤナ自身かなり疲労していたようなので、袖からステージ中央まで行くのが大変だったのかもしれない、という見方もあるんですが、それでも、主役なんだから周囲の……特に青学メンバーが、それこそ抱き上げてでもステージ中央へ連れて行くべきだったんではないかと思ったんですよね。 そういうことも含めて、色んな意味で心配です。
Web拍手、どうもありがとうございました〜。 ☆様、ハボロイ神、改めてメールいたしますねー。
|