2007年10月30日(火) |
デザートも欲しいもの |
先日のシャンバラの件で、現実世界のヒューズが悪人でショックだったと書いたところ、それは現実世界と鋼の世界が違うものだと敢えて観客に実感させるために作った設定なんだよとメールで教えていただきました。なるほど、確かにヒューズがああでもなければ、他の鋼ドッペンゲルガーの人たちが現実ドイツに馴染んでる感じがしないかもしれません…ヒトラーの時代だもんね。 でも何でそこでヒューズを選ぶのよう!あ!他に適材者がいないだろうというツッコミは耳を塞いで聞きませんよ!(なら問うな)
ところでロイたんは現実世界はどんな人なの?というロイファンなら誰でも思う疑問を本にした人の本を買った(だぶってる)ことがあります。1冊だけ買ったんですけど、続き物なんですよね…。今になって気になってきた! 原作ロイ(とにかくふてぶてしい)がそのままアニメ設定だったら、アニメで放映されていたロイ(ちょっと乙女で儚い)が現実世界のロイになってたかも、と思いますが。…む?それってすごい美味しいのでは…。……。うん、美味しい…!(吟味してしみじみと結論)一粒で二度美味しい!
ハボが現実世界で悪い人だったらもえます。むしろ悪い人希望!撃たれて傷を抑えてうずくまっている人の頭をぐりぐりと足でなぶるような…ぎゃ!ひどい!続きは私の脳内で!(うわー)
有閑倶楽部の高校の女子の制服可愛いですねー。でも汚れ目立ちそう。(庶民!)にしても山田太郎物語であんなに駄目男を演じた人がいきなり魅録の格好いい先輩として出てきてもちょっと頭がついていけないでございますわ…。 あー、清四郎が…。どうしよう、だんだんツボに入ってきた…(面白い方向に)。 あとCMで流れてるカン○ャニのプロモを見てひい!と声が出たのは私だけでしょうか。花嫁衣裳よりも衝撃的でした…。
|