LIFE GOES ON
DiaryINDEXpastwill

日々の思いついたことなどを書きますが、
ざっとこんな毎日です。
あたらしいブログ『GREAT ADVENTURE +』を始めました!

2017年11月07日(火) 銭湯チャレンジ!

昨日は近所の銭湯に行ってきました。

旅行に行って大浴場に行くのはいいんですけど、
家から銭湯に行くのは、なかなかハードルが高い!
では、なぜ行くことになったかというと、
Twitterで川崎市の銭湯組合がやっていた、
“抽選で銭湯の入浴ご招待”が当たったからです。
しかも、もれなく今やってるフロンターレとのコラボ企画
『おフロンターレ』のグッズ“おフロンティー”がもらえると言うモノ。
当選のDMで「なるべく早めに行ってくださいね」と
釘を刺されていたので、背中を押されるように行ってきました。

近所の天神湯は、本当にシンプルな昔ながらの銭湯。
今時みたいに、スーパー銭湯みたいな施設は何もないんだけど
まあそれが心地よかったです。番台はおばあちゃんだったしね。

それでもやっぱり家の風呂に入るより、
モヤモヤした頭の中がスカッとしたし、
まあ言っちゃうとほとんど貸し切り状態だったしね!
よかったです。

おフロンティーのグッズは何選手かあって、
裏にしてわからないようにして、そこから1枚引くんだけど、
私が引いたのはキャプテン悠様!
でも番台のおばあちゃんには、すでに賞品でもらっていた憲剛と
区別がつかなかったらしく「同じ人でいいの?」って
言われてしまいました!(笑)
同じ人じゃないんですよ、これでいいんです(笑)。


GREAT ADVENTURE |HomePage

My追加