LIFE GOES ON
DiaryINDEXpastwill

日々の思いついたことなどを書きますが、
ざっとこんな毎日です。
あたらしいブログ『GREAT ADVENTURE +』を始めました!

2016年11月09日(水)

(1)今日いちばん失敗したこと(もしくは、体調が悪かったこと、嫌だったこと)
(2)今日いちばん感動したこと(もしくは、うれしかったこと)
(3)明日の目標(もしくは、いまいちばん関心があること)

前にもチャレンジしたような気がするけど、
これに沿ってとりあえず書いてみます。あとで。

*************************

(1)朝、起きられなかったこと、夜、早く寝られなかったこと
  どうしても夜、原稿を書いているのでそうなる。。
  昼夜逆転の生活、やめたい。。目が痛いー。見えないー。
(2)なんとか原稿を仕上げたこと。やればできるじゃんと。
  2本書いたけど、まだまだ追いついていないけど、、(反省ばっかだな)
(3)外で美味しいものを食べたいなぁ。あと少しでも原稿を。。

********

それにしても、米大統領選、まさかのトランプ勝利!
金融関係の原稿を、結果が確定するまで待ってたんだけど、
いやー、そっちに転ぶとはね。書けないっつーの。書いたけど。
一時、1000円下げの日経平均株価、急激な円高、緊急会談、
明日からどうなることやらね!

(でも書ける場があるのは幸せだな)


GREAT ADVENTURE |HomePage

My追加