LIFE GOES ON
DiaryINDEXpastwill

日々の思いついたことなどを書きますが、
ざっとこんな毎日です。
あたらしいブログ『GREAT ADVENTURE +』を始めました!

2016年09月12日(月)

8/28に血液検査をして、9/3に鉄欠乏性貧血と診断されてから、
鉄分の錠剤を飲んでいるんですけど、
まぁこれが効く!
クスリを飲んだ翌朝、あ、わたしずっと頭痛がしてたんだ、、と気づきました…。
頭がスッキリしてるし、全身のダルさもほとんどない。
このカンジ、たぶんここ何年も貧血だったんだなぁ。
健康診断をしていなかったツケですね。

で、いつも金曜日はほとんど使い物にならなかった(夕方から爆睡したりしてた)のに
先週はついにパソコンを買いに行きました!行けました!
もう長年の懸案事項だったからね、外で原稿を書くために必要なツールとして。
川崎のヨドバシカメラに行って、タブレット&キーボードタイプのパソコンと
Wi-Fiを購入。いままでダイヤルアップだったから、、、ようやく。
いやー、これで時代に追いついた!はず!!

しかし、これで頑張り過ぎたせいか、
土曜日の等々力競技場(川崎フロンターレ×アビスパ福岡戦)には
キックオフ直前にしか到着できなかったし、
日曜日の近藤さんの弾き語りライブ(幡ヶ谷セミコロン)の日は
起きたら家を出なくちゃいけない時間の1時間前ぐらいだったし(超あせった!)。
けっこう疲れちゃってたみたいです(苦笑)。


GREAT ADVENTURE |HomePage

My追加