ここんとこの円高のおかげで薔薇が安いのはありがたい
2003年12月02日(火) |
なんともかんとも・・・ |
社会人になって初めて。
この間、仕事でオトコを泣かせた。
しかも 電話口で。
こちらが依頼したことに対する回答が遅く、 (10日は待った) 先方が出した提案はあまりにも的外れだったので、 (しかも頼んだことはしてない) それを淡々と指摘し、 きちんと原因の追求と今後の改善策 を 近日中に提示し直すよう求めたら、
・・・・・・・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・風邪??
という感じで、愚図った声で答えてるなぁと思ったら、
嗚咽してた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・いやはや。
・・・・・・・・・・・・・・・・・新手のクレーム対応なの?
泣き吃逆をあげながら、謝られてもねぇ。
ヒステリーにもならず、 隣で仕事してたK氏(いつもあたくしの怒りメールを受信者で最近部長(あたしの上役?)になった同輩) もびっくりするぐらい穏やかに云っていたのに。
憤りを通り越して、呆れてしまったのだけど。
皆曰く、
失恋したのではなかろうか? (アタクシの声が失恋したコと似ていたとか)
という結論で。
さて、次はどんな回答をもって電話をくれるのだろう?
あんな部下や同輩がいなくてよかった。
|