気まぐれ日記
DiaryINDEXpastwill


2016年12月23日(金) 最終回の時期


 今のアニメとかドラマって、三ヶ月なんだよな。
 
 花丸の最終回はだいたい想像通りだったのでよかったよかった。
 花丸自体ツッコミどころが多いわりに、ツッコミ役不在場面な場合が多くてやきもきしながら見てたわ。 

 まだユーリはみてないけど、リツイートでネタバレしてくるからな。
 
 昨日は忘年会ですた。
 まあまあうまくやったつもり。
 明日は明日で友人と忘年会です。
 忘年会というより定例報告会?
 とにかくいっぱい話して来よう。

 P5クリアしました。
 そうくるんだ。そうきたかと思わせるエンディングでした。
 でも不思議とP4やりたい気分です。なんでかな、テレビチェックすると、話題振られるからかな。
 二週目は恋人作ろう。うん。

 絨毯にコロコロかけていて、たまに裏側もやろうって思ってめくったら、文字通り薄い本(笑)が挟まっていた。デビルサマナー本(全年齢・笑)でした。

 

 ―ネタバレ注意―









 P4でも思ったけど、ほんと律儀に帰らんでもいいよなって思うよ。
 P4Uで主人公が帰ってきた時、制服変わらずしかも3年のバッジつけてるんだぜ。むこうでも八十高の制服きてるんだろうか。
 P5の主人公はどっちにいてもなんやかんや言われそうだけど、今後異世界に行くことはないし、あんな器用に車の修理とかできる猫がついていれば、もう陥れられることなんかないだろうな、逆にモルガナが陥れるだろうな(笑)
(EDで警察が付いていたので、多分地元へ帰ってもそうなんじゃないかって)
 


草うららか |MAIL

My追加