.....PAPER MOON
.....HOME .....MAIL .....OLD .....INDEX .....NEW
『荒野の恋 2』『それは私と少女は言った』タカハシマコ/『レッツ・ラグーン 2』岡崎武士/『天地明察 2』槇えびし
2012年07月22日(日)
『荒野の恋 2』タカハシマコ/原作・桜庭一樹
江里華のヴィジュアルイメージが若干違うんですよね。蓉子さんはあってる。
原作の生臭さを絵が薄めている気がする。


======================


『それは私と少女は言った』タカハシマコ
映画の主役に抜擢され注目を浴びていた美少女の鳥子。
少女たちの目の前で、鳥子は踏切の中に入ってきた。なぜ彼女は死を選んだのか?

----------------------

ミステリ仕立てになっていて、おもしろかったです。ちゃんといろいろ伏線張られているんですね。思わず2回読みましたよー。結末を真に理解できたか自信がないですが…。


======================


『レッツ・ラグーン 2』岡崎武士
チカを助けるために、再び無人島に戻ってきた山田。今回はチカの姉と、山田に好意を寄せるノリも一緒に…。
時間が交錯する無人島で、山田はチカを連れて帰ることができるのか!?

----------------------

おお、おもしろい。
普通だったらノリもすごい嫌いなキャラなはずなんだけど(笑)、そんなに嫌じゃないですねー。
タイムパラドックスもうまく描かれてて、先が気になります。


======================


『天地明察 2』槇えびし/原作・冲方丁
道策の髪型が気になるんですが、こういうものなんですか?(笑)
答えがない―のあたり、雰囲気があっていいですねー。


My追加

Skin by YUKIE