.....PAPER MOON
.....HOME .....MAIL .....OLD .....INDEX .....NEW
「キス&ネバークライ 1」小川彌生
2006年08月26日(土)
子どもの頃住んでいたアメリカで、礼音(れおん)はみちるに出会った。それはフィギュアスケートとの出会いでもあった。
しかし、とある事件によりみちるは心を閉ざし、日本へ。
6年後。礼音はバレエに転向していた。みちるはフィギュアを続けていたが、自分を気遣わない練習によって身体を痛めていた。
母の薦めでアイスダンスをすることになり、幼い日憧れていたコーチの弟と組むことに。そして礼音もみちると再会するのだが…。


けっこうおもしろいです。
話の展開もうまいけど、何よりみちると晶さんのコンビがコメディでいい。小川彌生らしくて笑える。
アイスダンスに関してもおもしろい。フィギュアスケートは今が旬ですもんね。


My追加

Skin by YUKIE