日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2014年05月02日(金) 風俗!? 交際クラブの実情(首都圏)

「交際クラブ」でGoogle検索すると上位に表示されるのが

http://kousaiclub-kouryaku.com/
「交際クラブ徹底攻略」というサイト

都内に50店舗以上存在している”交際(デート)クラブ”の批評やランキング情報を提供しているのだが・・・

「TEAM THE 徹底攻略KCは、4名の交際クラブマニアから構成されるチーム。
交際クラブ業界の更なる発展のため、交際クラブを愛するユーザーのため、これから交際クラブで遊ぼうと思っているユーザーのために、このレポートサイトを立ち上げました。

交際クラブで遊んで早や何十年の業界の生き字引や元交際クラブの経営者、そして現在もハードに交際クラブで遊び倒しているセレブ紳士などで結成し、今日も、交際クラブの動きを、正確に迅速に、皆さまに届けるために、「TEAM THE 徹底攻略KC」は走り続ける!

※徹底攻略☆交際クラブ!!のランキング評価などにつきましては、「TEAM THE 徹底攻略KC」が、リアルで公平な分析(の自負)の元に独自に評価をしたものです。」

・・・と書いてあって、交際クラブのマニアが客観的に評価しているとあるけど、実際は”交際クラブの運営者”が自分達で立ち上げたサイトだ。(苦笑

総合ランキングの上位に自分が経営しているお店を置いている。
そして、他の交際クラブ経営者に連絡して「高評価を得る為には20万円提供してください」と話を持ち込んでいる。

要するにマッチポンプ。 (~_~;)

思慮深い男性ならその辺のカラクリまで読み取れるのかも知れないけど、一般的には難しいと思われる。

風営法ではなく、東京都のデートクラブ条例で届出制となっているグレーなビジネスという位置づけ。

中には、ヤフー知恵袋にあるみたいに悪質な業者もいるので要注意!!

知恵袋で叩かれている業者は銀座・六本木方面にあってヤクザが絡んでいるという話。

十年以上真面目に運営を続けている優良なお店もあるので、登録したい女性もお店を見極める力が必要。(^_^;)




 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加