日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2012年08月30日(木) 鬼畜系M女との一戦、二戦、三戦!? 2

真昼間、しかも炎天下の渋谷スクランブル交差点を渡るのも何年、いや何十年ぶりだろう・・・

鬼畜M女の日傘の陰に少しだけ入れてもらいながら、交差点を渡り道玄坂を登っていく。

「何か食べた?」と聞くと、『朝起きてからまだ何も食べていない』と答えるM女(以後これで行く、笑)

「しかし、暑いね〜 夏休みだから学生も大勢いるみたいだし」そんな会話をしながら歩いて行くと、左手に”冷やしうどん”の看板が・・・

『うどん、いいね〜』とM女が言うので、入る。

丸亀製麺 渋谷道玄坂店

”丸亀”なんて関東の人間が聞いてもそれが香川県の”地名”だとは思わないんだろうな〜 などと思いながら暖簾をくぐる。

当然、2人ともオーダーしたのは”冷やしうどん”

竹輪をトッピングして、二人並んでテーブル席に付く。 昔は東京で讃岐うどんを食べるのは結構苦労があったんだけど、最近は香川県から沢山のうどん屋さんが東京進出していて簡単に食すことができるようになった。

入店した時は店内比較的ガラガラだったのに、2人で食事している間に9割方席が埋まっていた。

10分足らずでお店を出て再び道玄坂の反対側に渡り、ファミマに入る。

カウンターで煙草を買うM女、俺はドリンクコーナーへ

カゴに入れたのは、氷結レモン350x4本 ジャスミンティーx1本、ウーロン茶x1L ガリガリ君(梨味)と、アイスチョコクランチ

『アイス溶けない? 大丈夫?』

「うん、大丈夫。 ココから2分ぐらいだから。笑」

ファミマを出てセブンを曲がって、実際2分以内だと思う。

このラブホには今まで来たことが無いというM女が、石畳を歩きながら『料亭みたいね』と言う

明かりのついたパネルは、平日の昼間にも関わらず4、5室ぐらいしかなかった。

『混んでるね〜、こんな昼間っから』

「うん、だね〜」

『どこがオススメ? 何度も来たことあるんでしょ?』

「ヒノキ風呂が売りだから、やっぱりヒノキ風呂の部屋かな」

『まかせる』

”206”のカギを受け取ってエレベーターを昇る。

つづく


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加