日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2009年11月13日(金) クレディ・リヨネはスケベ集団か!?(笑

S美からメールが届く

『「This is it」観に行かない?』

”あぁ、いいよ”

『じゃ、予約する』

”OK”

ところが、最新鋭の設備を整えた映画館、新宿の【バルト9】は満席だそうで、新宿歌舞伎町にある新宿パレスの自由席で観覧することに・・・。

上映が間もなく締め切られるという事で駆け込み観覧のせいか、どこも一杯の様だ。


21:50からのチケットを先に到着したS美か購入しておいてくれた。


開演までの時間を近くの居酒屋でつぶすことにする。映画館前から看板が目に入った”笑笑”に入る。


そこで、S美の近況報告を聞くことになるのだが・・・

出会い系サイトで知り合ったのは、『クレディ・リヨネ何とかで働くフランス人で、、』

あぁ・・・(笑  ”クレディ・リヨネのフランス人と3Pしたことあるよ〜”と出そうになる言葉をぐっとこらえた。(笑

その時のプレイ内容は確かこの日記に書いた。(遠い目

S美があったクレディ・リヨネのフランス人は真っ赤な大型車で恵比寿駅まで迎えに来て、”散々日本人女性が奥手で、露出が少ないことに文句を言って帰っていったそうな”、、(苦笑

しかし、ろくな銀行じゃないな・・・クレディ・リヨネ。 (笑


「This is it」 はマイケル・ジャクソンの魅力を十分引き出していて、2時間足らずの上映時間があっと言う間だった。

アレで50歳なんだから・・・死ななければまだまだ軽く10年以上は元気にパフォーマンスを魅せてくれたんだろうなぁ〜

まさにアーティストだと言われる数少ないエンターティナーだ。

遅ればせながらご冥福を祈る。



 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加