日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2009年11月11日(水) * 新横浜の定番コース #2

1階からエレベーターに乗り2階フロントで降りる。

余談だが、この”チャペル・ココナッツ”は料理のメニューが豊富でコスプレ衣装もオーダーが出来る事に加え値段もリーズナブル、そして木箱に入った電動バイブレーターが全室に完備しているところが最もポイントが高い。(笑

数少ない欠点は、エレベーターが1基しかなく、且つ必ず2階(フロント)に停止すること。

この規模なら2基あってもいいだろうに・・・。

エレベーターを降りると直ぐに空いている部屋が点灯しているメニューパネルがある。目に入った”最上階”の606号のパネルを押し、右手のフロントでチェックインを告げる。

その後、メニューパネルの前で待つリエと再びエレベーターに乗り”6F”ボタンを押す。

部屋に入ってお互いの上着をハンガーに掛けた後、グラスにお茶を注ぐ。

う〜ん、

この調子で書いてくと何週間かかるやら・・・、(~_~;)

ということでスピードアップして


最初から決めていたのは、”とことんフェラチオさせて挿入まで2時間以上我慢させる”事だった。


フェラもいきなりチンポをしゃぶらせるのではなく、パンツの上から10分以上を目標としていた。

その為に、棉ではなくポリエステル100%素材のパンツを選んで穿いて行った。(笑

ベッドに腰掛けた俺の股間に跪きながら割って入り、チンポを直接しゃぶろうとするリエを静止し、「ダメ、外からしゃぶって硬くしてから」といなす。

『ダメなの〜!?』困惑した表情をみせながらも言われたとおりにポリエステル100%の黒いパンツの上に一生懸命舌先を這わせるすリエ。

「そう、ヨダレをたくさん出してパンツを濡らさないと中に伝わらないよ。」


つづく


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加