日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2007年02月27日(火) * 教えたこと

2回戦(K嬢にとっては3回戦)を終え、ベッドで
トーク

「最後まで正常位だったよね~、、(笑」


『うん、でもバックも好きだよ』


「え~っ、そうなの? さっき聞いたときは”正常位”がいいって言ってたじゃん、、」


『うん、正常位が1番でバックが2番目に好き』


「なんだ、、俺バックが1番好きなのに、、笑」


『そうなんだぁ~、でも何で?』


「何でって・・・上手く説明は出来ないけど、生まれながらに好きだから、、(汗 」

『そういえば、前の彼がさぁ~ 挿入最中によく首絞めてきたんだよね、、正常位でもバックでもチンチン入れながら両腕で思いっきり私の首を・・・』


「あぁ、、それやると オマンコが絞まるんだよ、、」


『なんで?』


「まぁ、条件反射みたいなもんだね、、急に首絞められたりすると全身の筋肉が緊張すると同時にアソコの括約筋も絞まって名器になる、、(^_^;)」


『それでか~、、アイツぅ~~。 首だけじゃなくて、バックの時なんか後ろから思いきり髪の毛引っ張られたりした。 こっちは痛いだけで全然気持ちよくないしぃ~』


「チンチン締上げて貰いたいから、首絞めたり髪の毛引っ張ったりしてたんだろうね。(笑」


『ひっど~い、、わたしオモチャにされてたんだ・・・、、 アイツ~っ、』


「まぁまぁ、もう別れたんだから抑えて抑えて、、、(^_^;)」


『そいつの名前は石橋○○って言って公認会計士やってるから、覚えといて、』


「覚えといてって言われても・・・(苦笑」



K嬢に教えたこと

【定説:急に首を絞められるとオマンコが絞まる・・・】



つづく・・・かも、、


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加