日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2006年07月25日(火) * 鶯谷で3Pのプレリュード  d

座った席の関係から、歌う順番は、”ミドリ=>Kさん=>俺”と決まる。

倖田來未(書き辛いね、笑)のキューティーハニーを歌い始めるミドリ、、、


その名の通りキューティな歌声が部屋に響くが、、短い間奏でミドリを抱き寄せてキスする。


それを合図かのように、Kさんも積極的にミドリの身体に手を伸ばしてくる。


エンディングの頃にはミドリの喘ぎ声をマイクが拾っていた、、


ちょい古めのニューミュージック系を歌うKさん、(歌詞に”移動電話”って入るのって・・・確かに古いかも、、笑)


サザンをメインに歌う俺・・・歌う順番は変わらないけど2人に挟まれたミドリは常に4本の手で弄られている




こんなの歌ってた・・・

<誰かの願いが叶うころ/宇多田ヒカル>

<合コン哀歌/東京プリン>
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=AVCD-30870


iTunes Music Store って邦楽の曲数少ないなぁ・・・



カラオケルーム滞在中、ミドリの両乳首は2人の男の口に含まれたり、指先で弄られたり。。。



Kさん、いつの間にか下半身にまで手を伸ばしてたりして、、、(~_~;)
(あぁ、やっぱり昔と全然変わってないなぁ〜と再認識したりして。)



目を閉じて悶えながら歌うミドリがいとおしく思えた。



中座してトイレに行き”鶯谷”に戻ってくるとKさんに寄り添うミドリ・・・それを目にした時、複雑な気持ちになる。これって嫉妬か!?(^_^;)




★ ブルーのチェックのシャツを着た男がドア越しに中を覗いているのが目に入った。しかも2度も・・・(笑




カラオケルームを後にして駅へと向かう、、


Kさんと別れた後、イタリアンなバールのテーブル席でミドリと2人きりになる


3人で一緒に楽しく話したり飲んだり歌ったりとは違った空間・・・。

何だか、落ち着く


グラッパ ↓ (イタリアの焼酎みたいなものか!?笑)





 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加