日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2006年01月13日(金) * 媚薬いろいろ

どんな媚薬でも体内摂取する場合、その成分によっては脳や神経に影響を及ぼす場合がある。

*口から飲もうが、鼻から吸引しようが、皮膚に塗ろうが、腕に注射しようが・・・どれも体内吸収させるという意味では同じこと!! (~_~;)


常習性に繋がるかどうかは薬物の種類や個人差に因る・・・



数年前にはマジックマッシュルームという”幻覚作用”のあるキノコ(伊藤英明が急性中毒で病院に運び込まれてから一躍有名になった)が合法だったけど、2002年に麻薬、麻薬原料植物、向精神薬及び麻薬向精神薬原料を指定する政令(厚生労働省)で”麻薬原料植物”に指定され、非合法とされた。


つまり厚生労働大臣の許可なく栽培・販売すると懲役または罰金刑に処せられる。


*******


ちょうど「裏モノJAPAN」2月号で女性用の媚薬を紹介していたんだけど、

1.姫アグラ、2.ヴィブラフェム、3.フェマグラ、4.御宮宝、5.バイジェル(並び順は効果の高い順)

<姫アグラ>




服用して1時間足らずの間にHな気分になり局部が濡れてきた・・・と、
そして「普段と同じセックスでも倍ぐらい気持ちよかった」と複数女性被験者の感想があった


局部に直接塗った時はラッシュなどの脱法ドラッグと同様の高揚感があり感度がアップしたそうで・・・ 現時点では合法だけど、近い将来違法の部類に含まれるかもしれない。

この日の日記と、コノ日の日記にも書いたけど、、


要するに実際に効き目のある媚薬は存在する



これらの媚薬服用が怖いのは常習性になり、やがてもっと刺激の強い薬に手を出してしまう事、、つまり”合法”=>”脱法”=>”完全違法の麻薬”へと移行してしまう事だろう。



ちなみにオランダはカンナビス(マリファナ)に対して寛容な政策をとっていて、世界中から観光!?客がアムステルダムに集まり、市内に数百軒ある「コーヒーショップ」で吸引したり購入したり出来る。(つまり合法)


オランダに旅行して帰国し成田空港の入管で厳しいチェックを受ける事があるのは・・・、


オランダのコーヒーショップで大麻(マリファナ)を吸引したりして衣服にその”煙”が染み込んでしまったまま・・・その衣類をスーツケースに詰め込んで日本に帰国した場合など


飛行機から降ろされたスーツケースはバゲージクレームに運ばれて乗客に渡される前に”麻薬犬”の検査を受けることがあるんだけど・・・その際、”麻薬犬”は衣類に付着した微量の大麻臭を検知する。


となると、そのスーツケースは税関職員にマークされ・・・当然持ち主である乗客は入国に際して厳しくチェックされる事になる。(別室に連れて行かれたり、笑)


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加