日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

1996年01月26日(金) 目隠しは興奮する?

「目隠し」と言っても・・・

自分の手を使って目隠しするのと、第三者の手やアイマスクやネクタイ(笑)で強制的に視界を遮られるのは大きく違う。

何故なら、自分の手で目隠しても「いつでも意のままに目隠しを外せる」という安心感があるけど、自分の自由にならない状態で視界を遮られると、不安が増大するとともに、より一層視覚以外の知覚が研ぎ澄まされる。


一番手軽で便利なのが”アイマスク”


ただし、アイマスクも色々あって・・・

身近な所では、100円ショップでも簡単に手に入るけど

ゴム紐で両耳に引っ掛けたり、アイマスク本体部分がゴム紐部分と一体化して頭の後ろに回して固定するタイプは避けた方が良い。

何故なら、例え使用するのが短時間であっても装着感が非常に悪いから。(これは自分で使ってみれば直ぐに解る事)


そんな数あるアイマスクの中で、一番オススメなのは両端をマジックテープで留めるタイプのアイマスク(添付画像)。(自分はこれを幾つか持っている、笑)


そうは言っても、アイマスク目隠しで興奮する女性は100%では無く・・・何ら反応が無いケースもある。

単にアイマスクで目隠しすればいいってモノではなくて、「目隠し」に至るまでの過程や環境を含めてトータルで考える必要がある。


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加