2004年03月09日(火) 高松アイドル化計画
だと思うわけですよ!と井ノ本は鼻息も荒く机を叩いた (そして小指をぶつけうずくまった)
はじまるJ、ご覧になりましたよね?(当然のこととしてふる) 今年の流行語大賞です。 初めてみたとき爆笑したんだJ。 だって高松が高松が高松がー。
何かにつけて書いていますがわたしはスポーツ選手がスポーツ以外のことをするのをギャーとかヒーとか言いながら見るのが大好きです。 性質悪いといわれたって気にしない。 追っかけよりキモいといわれたって気にしない。 だって自分の脳内は人間に与えられた最初の自由で最後の自由だもーん もーん 週明けからなんだろうこのテンションは
で、まあ、はじまるJもご多分に漏れずなかなか楽しめました。 若手中心の構成らしく場慣れしてない感じがよかったです。 えーと面子は 青木(鹿島) 阿部(市原) 田中達(浦和) 平本(東京V) 黒河(清水) 前田(磐田) 山口慶(名古屋) 中山(G大阪) 森崎和幸・浩司(広島) 高松(大分) (順不同)
開幕戦にいない子たちばっかです(それもまた面白い) あと半笑いで「双子だJ」と言っている森崎兄弟とかたいへんなごみました。 遅れてきたヒーローキャラのようなポーズの中山もたいへん楽しめました。 彼はよいぶさいくです(褒めてます) このままだったら中山に今日の花束を差し上げたいところ しかし しかーし 高松ですよ奥さん。 なんだったんだろうあの高松。 すごかったよ高松。 一点の曇りもなくさわやか。 めっちゃ笑顔。 ノリノリ。 「はじまるJっ!」(白い歯全開) もっさいルックス(褒めてます)のくせに甘くてさわやかな声。 ウヒーなんだこれ。 あのなにかとゆーとサイドに流れて山本さんに「た〜か〜ま〜つぅ〜!!」と叱られている高松とは思えない。 スーパーサッカーのバナナキング(だっけ)でやる気のなさ全開もっさりオーラ全開だった高松とは思えない。 ギャーまただ「はじまるJっ!」(笑顔) なんなんだこれ わー落ち着かない しょうがないからtotoでも買っちゃうJ あっまさかこれこそ高松の術中にまんまとはまったってことなのかもしれないJ というか考えてみたら予選でこやつらJの開幕には間に合わないJ ああっ気がつけば語尾にJがついてるJ J!J!J! なんだかおかしいJ! 洗脳されてるJ! 頭の中に高松の笑顔がフラッシュバックしてくるJ! これってもしかしてtotoじゃなくて高松のCMなのかもしれないJ!
と思ってネットをねりねり見てみたらやっぱり高松にやられた人が多かったJ。 Jリーグも新しいタイプのアイドルを開発しなくては動員数が伸びないと思ったJかな。 そういう意味では正しいCMだったJね。 でもtotoの売り上げは伸びてないJよ。 だってtotoって字を見ると高松を思い出して笑ってしまうJからね。 とかいってる間に「熱いJ!」が始まってしまったJよ! お前らそんな試合に出れないJね(五輪とかあるし)! 熱いのは高松のアイドル化熱だけだJ。 |
|
| |