2004年02月24日(火) イルハンという資源の有効利用
何をしにきたんだろうイルハンって、と思う井ノ本です。 神戸サポではないのですが(すみません)、神戸には好きな選手がいるしいろいろ気になるのでつい試合や情報をチェックしてしまいます。 小島宏美の更生劇場とか(スタメンだって!得点だって!)。 土屋”バウル”征夫の魂ディフェンスとか。 播戸の公式サイトの日記は何であんなにマメに更新されるんだろうとか(ちょっと前に書きましたが→■) そんななんだか気になる神戸にさらなる関心事がやってきましたよ。 そうそれはイルハン。
正直イルハンにはあんまり興味がありません(ファンの方ごめんなさい) わたしはディフェンスのひとのほうが好きですどちらかというと スタムとかスタムとかスタムとか 黙れ だからかしれませんがイルハンが来ることによってなにかあるんだろうかと思ってたら娘さんたちがマー群がること群がること。 娘さんたちが世の中を動かしているというのは本当ばい!おそろしか! じゃあスタムが日本に来たっていいんじゃないかだってわモガガガ (暗転)
で、結局イルハンってなにをしたんだろう。 ファンクラブの会員を数百名増やしたとかそんなくらいでしたっけ? 2試合くらいでしたっけ? 覚えてませんが試合を見た限りではあまり記憶に残ることはありません。 それで怪我しました帰っちゃいましたではそりゃフロントも怒るでしょう。 もちろんイルハンがもともとひざに不安を抱えていたのは知っていますし、 ヘタに復帰させてもっとひどい怪我をしたらたいへんだということもわかります。 そういうのわかってた上でとったんだろうと三木谷社長には言いたいところです。 でもまあ会社側の言うこともわかります。 元とれませんからね。 数億(くらいでしたっけ)かけたんだからそりゃ困るでしょう。 でもなー。 連れ戻してもたぶん同じことになる気がする。 海外に行かないにしても病院にこもったり。 そしたらやっぱり元が取れないわけだから、 もうこの際思い切ってイルハンをお見舞いにいこうツアーでもやってしまえばいいんですよ。 イルハンにゆかりの場所(と称した観光)をやってお夕飯のときにイルハンが(たとえ歩けたとしても)車椅子とかで来て記念撮影とか。 またはリハビリ見学とかね。 全員でイルハンコールをしましょう!とか。 不謹慎ですがきっとそれくらいやったらイルハンだってわかるはずです(なにを)。 こないならこっちから出向いてしまえばいいのです。
とかいってる間に半端に帰ってしてしまってショボーンなのですがまあいいです。 というかこれに懲りて三木谷が来年はフツーに客を呼べる選手を買えばいいと思いますが。 (やっぱギャル頼みだからいけないと思うなあ バッジオだったらもっとみんな見に来るはず)
======================================= 小島ちょっといい話 http://www.kobe-np.co.jp/vissel/news062.html ======================================= |
|
| |