GW&寝返り
2007年05月06日(日)

私自身は結構充実したGWになったと思いますが、長女孝行したのは3日の日のBBQくらいかなぁ。
ママさんとも仲良くして貰っているHちゃん親子と当初無料施設のBBQ場でやる予定でいたのだけれど、朝8時には到着していたのにも関わらず既にいっぱいで出来なかった><
材料は用意しているし、なんとか探して水上スキー&ジェットをやっている場所でBBQもやっている人がいる所を発見し、そこで実行しました。
ただ外で食べるってだけでも子供にとっては楽しいみたいだし、ちょっとしたため池みたいな所に沢蟹?などいたりして子供たちは楽しかったみたいだから結果オーライかな。
大人側からしたらトイレや水道とか無いので後始末とかちょっと大変だったかな。

4・5日とあーちゃんは私の実家にお泊りに出掛けたのだけれど、帰ってきたらDSのマリオカートをこどもの日におねだりしたらしく持ってた。
パパの方のジジババにも「こどもの日に!」ってダダこねてこの前DSのソフト買って貰ったのにまったく・・・。


そして4日の日は、次女ゆーちゃんの初寝返り成功の日でした。
まだ仰向け右から左うつ伏せにしかコロンとひっくり返れないのだけれどね。
兎に角ひっくり返りまくっております^^



<<< NEW    INDEX  OLD >>>


My追加






Design by : [ m  U ]