プール
2002年07月31日(水)

今朝、義母から電話が掛かってきて、
「いい天気だからウチで空気のプール入れないか?」
と言う誘いを受けました。

去年アリサの為に買ってくれていたの。
オマケに水着も♪

とっても有り難かったんですが・・・
アリサ嬢、AM7時過ぎに就寝したんです(T∇T)
正確には一度0時に寝て、1時間後に起きたと言った方が正しいかも。

その旨を伝え、とりあえずお断りいたしました。

アリサ嬢は、一旦深い眠りに付いて、
起こそうものなら、そりゃ発狂。
そりゃ、ワタシだって同じ状況だったらそりゃ寝たいわ。
だから気持ちはよ〜くわかる^^;

しかしたまたま昼過ぎにちょいと起き出したアリサ嬢。
すかさず「ねぇ、お婆ちゃんの家行かない?」

『イヤァァァァァ(T∇T)』

「じゃあお爺ちゃんの家は?」

『うん。』

「えっ?行くの?」

『うん。』←しかし半分イっちゃってる顔してる^^;

ヨッシャ!義母に電話かけよう!!

そして気が変わらぬうちに一生懸命アリサ嬢をヨイショして行って来ました(⌒◇⌒;)
親ってモンは、子供の為と思えば、
自らの子にヨイショする生き物なんです(⌒◇⌒;)

しかし道中、ホントに腐るんじゃないかって程の湿度と蜃気楼掛かったアスファルト。
そしてワタシは寝ていない(ー'`ー;)
もう義父母宅の10分の道のり、
チャリ漕ぎながら今にも倒れそうでございました。

着いて早々に買ってもらっていたアリサ嬢の水着に着替えザップーン。
あぁ〜。ワタシも入りたいぃぃ〜〜〜!!

10分もしないで『オシッコ!』
もう退散(゜▽゜;)

アリサ嬢お婆ちゃんに全てやって貰いたがっていた。
『お婆ちゃん イイ!』
泣けてくるぜ全く(゜ーÅ)

『○○○(近所のデパート)行きたい!』の連呼が始まり、
義母と3人で行って参りました。

あーちゃんってば、もうお婆ちゃんにおねだりしまくってる。
ワタシじゃ「ダメ!」ばっかりだもんね^^;

ワタシもワタシで「あっ、カキ氷機が安く売ってる!」
って言ったばっかりに、結果義母に催促する形となり、
買ってもらっちゃいました^^;
ありがとうございます。
食品売り場でも「今日の献立は決まったの?」と言われたので
今日はパパが付き合いで遅くなる旨を伝え、簡単に済ますと言ったら、
揚げ物の惣菜まで買ってくれた。
遠まわしの催促しっぱなし^^;
ワタシって要領がイイとは決して言えないタイプだけど、
気を使ってくれてるのか可愛がってくれてるのか
ホント義父母には心底優しくされております^^

無事買い物も終え、帰るハズだったのに
『お婆ちゃんの家行くぅ〜〜〜(T△T)』
そんなにワタシのコト嫌いですか?(゜ーÅ)

ワタシは色々買ってもらったりして、
手荷物がいっぱいだったのでとりあえず自宅に荷物を置きに帰り、
義母は、アリサ嬢と義父母宅に・・・・

荷物を置きに帰って、また義父母宅まで行く道中、
暑くってクラクラきてマジ倒れそうになりましたよ(ー'`ー;)





↑エンピツ投票ボタン

My追加
そんなコト考えたので余計クラクラ来てました(苦笑)

義父母宅に戻ったら、アリサ嬢は、また空気プールで涼んでた。
ホント羨ましいぃ〜〜〜ヾ(@† ▽ †@)ノ

結局帰りは5時過ぎで、帰りは日もある程度沈んでて、
風もあったお陰でオキラクに帰れたのでありました。
帰る道中のチャリでアリサ嬢は、コクリコクリ。
家に帰っても起きること無く寝ております。
どうぞ明日の朝まで寝ておくれ。
ワタシも今日は、もう寝るべぇぇぇぇ〜(_ _)ノ~Zzz



<<< NEW    INDEX  OLD >>>


My追加






Design by : [ m  U ]