2000年02月14日(月) ★☆★はじめまして!!★☆★
|
はじめまして、ぶろりんです。
エンピツとしての日記は今日が初めてですが、
自分のHPにて、2000.2.14から書き続けていました。
少しずつ、以前の日記をアップしていきます。
そして、みなさんに伝えたいこと。
俺はゲイです。
でも、解って欲しい。
ゲイだからといって、愛することは、何も変わらないこと。
ただ、男が好きだった。
それだけなんです。
さて、
始めなので、俺がゲイになった頃の話でもしよっかな。
俺が男を好きになったのは、中2くらい。
林間学校で、みんなで風呂入った時のこと。
友達が俺に背を見せながら、タオルで体を拭いていたんだ。
大きく開かれた足の間で、ぶらぶら揺れていた金玉をみた俺。
もう、目が釘付けになっちゃった!Σ('ロ';)
最初は、他人のチンポに興味があるだけなのかなと思った。思春期だし。
その頃、俺達の間では、チンポをふざけて触りっこするのが流行ってた。
俺はガタイのいい同級生のチンポを触ってばかりいた。
しかし、だからといって、男は恋愛対象ではなかった。
まあ、まだ恋する年でもなかったし。
でも、俺は【自然に】男が好きになった。
サッカー部やラグビー部の奴らを見ると、エッチな気分になって。
でも、付き合うとか、そこまでは全く考えたことも無くて。
性欲の対象だったのかな・・・。高校生だし。
でも、俺、おかしいのか?とは、不思議と思ったことはなかった。
その頃は、自分が男女問わず、恋をするとは全く思ってもなかったから。
右下の『投票』ボタン。
今日の日記で何か感じてくれたら、押してください。
よろしくです。
|