★☆★ぶろたんのゲイ日記★☆★

Mental medical treatment by ★ぶろたん★


 ☆INDEX☆ ☆NEXT☆


2000年02月14日(月)   ★☆★はじめまして!!★☆★


はじめまして、ぶろりんです。


エンピツとしての日記は今日が初めてですが、


自分のHPにて、2000.2.14から書き続けていました。



少しずつ、以前の日記をアップしていきます。



そして、みなさんに伝えたいこと。

俺はゲイです。

でも、解って欲しい。

ゲイだからといって、愛することは、何も変わらないこと。



ただ、男が好きだった。



それだけなんです。


さて、

始めなので、俺がゲイになった頃の話でもしよっかな。



俺が男を好きになったのは、中2くらい。

林間学校で、みんなで風呂入った時のこと。



友達が俺に背を見せながら、タオルで体を拭いていたんだ。



大きく開かれた足の間で、ぶらぶら揺れていた金玉をみた俺。

もう、目が釘付けになっちゃった!Σ('ロ';)



最初は、他人のチンポに興味があるだけなのかなと思った。思春期だし。



その頃、俺達の間では、チンポをふざけて触りっこするのが流行ってた。

俺はガタイのいい同級生のチンポを触ってばかりいた。

しかし、だからといって、男は恋愛対象ではなかった。

まあ、まだ恋する年でもなかったし。


でも、俺は【自然に】男が好きになった。


サッカー部やラグビー部の奴らを見ると、エッチな気分になって。

でも、付き合うとか、そこまでは全く考えたことも無くて。

性欲の対象だったのかな・・・。高校生だし。



でも、俺、おかしいのか?とは、不思議と思ったことはなかった。

その頃は、自分が男女問わず、恋をするとは全く思ってもなかったから。



右下の『投票』ボタン。

今日の日記で何か感じてくれたら、押してください。

よろしくです。




My追加

 ☆INDEX☆ ☆NEXT☆


☆MAIL☆HOME


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→CHIPS!
thanks for photo→M3



エンピツ