白昼夢。

みなみ

一覧

過去 / 未来
『管理人の生態。』
▼白夢。▼
(携帯日記。)
2006年01月29日(日) 気管。

どうも。
風邪で精子(誤字)の境をさまよってます。(大げさ)
連日、バイトの人間達はあたしにとって
全員敵なので休みをとろうにもとれず
38°の中のバイトは辛かったなぁ・・・。
声もガラガラで、お客さんだけが心配してくれました。

ちなみにバイトはファミレスの店員です。
(あれ?言ったけ?)

バイトに一言申したい。






↑押すとコメントが変わるエンピツ投票ボタン
My追加


いや、マジで。
あんな煙の中で・・・。
寿命絶対縮まるって・・・(汗)
だからそれなりのもんを・・・ねぇ?


しかし・・・。
はやく風邪なおさなければー・・・。( ´Д`)

ちなみに

あたしの愛すべき数学の先生の風邪の治し方をご紹介。

子供用咳止めシロップ
ゼナ2000(だっけ?)

これらを
イッキのみ


これで、39°の熱も1時間でさようなら☆
だそうです。


ねぇねぇ。
それってさ

オーバードーズじゃ?

むしろ咳止めシロップなんて
有名なアッパー系ドラッグじゃん!!!
今はその成分ぬかれてるけどね。
探せば売ってたりしますが・・・(笑)

よい子は真似しちゃだめです。

でもこれを授業中自慢げに話す先生って・・・。




 



少しでも(・∀・)イイ!!と思ったら投票してやってください↓

日記リンク

→サンカドウメイ