いやいやサボり過ぎでした。。

とりあえずゴールデンウィークです。
今は小児科なんですが、
すごく楽しいです。
大学病院は厳しい病態の子が多いのでちょっと見てて辛いものもあるんですが、
小児科医は良い人が多いです(罵詈雑言を吐かないという意味で)。

そしてディズニーシーに初めて行ってきました。
まぁ、ランドの方が好きかな。と思いました。
というか、ゼットコースターダメな人と一緒に行ったのが失敗だった、、

それからシャッターアイランド見てきました。
まぁまぁでした。レンタルで良かったかな。

しかし連休なのに風邪ひいてしまって何とも言えない気分です。

>働いたら負けだと思ってる(キリッ☆)
 元気ですか〜?

2010年05月03日(月)

  myadd

クリックで救える命がある。  募金サイト イーココロ!