Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2024年04月21日(日) うちの猫が反ちゅ〜る派になってて草。

ここ1年、なぜかうちの猫はちゅ〜るを嫌がっていた。
なのでペースト状のおやつは買わずにいたんだが、先日午前中から夕方まで母と外出し、長い時間お留守番させたお詫びにと、途中でコーヒーを買うため立ち寄ったセブンイレブンで目にとまった「猫のおやつ」を買って帰った。

開けて「あ、これちゅーるみたいな奴じゃん」と思ったが、猫はお留守番のご褒美早くよこせーとばかりにゴロゴロいいながらねだる。

まあしゃーないかと、おやつ用の器に出してみた。

一瞬「え?」という感じだったが、ペロッと舐めてから先はもう一気食い状態。きれいに舐めきった後「もーちょっとくださいよー」的な感じで迫ってくる。

すごいなこれ。なんなんだこれ。
よーく見た。
猫のおやつ 海鮮ミックスピューレ。保存料、着色料、酸化防止剤無添加、グルテンフリー、あげく国産だそうな。

へー。

製造会社調べてみた。
結果、これは無添加ピュア ねこぴゅーれであることが判明。

早速一ヶ月分購入。

てことで、うちの猫からの伝言
「社員は大事にしようネコwww」


 過去の日記  目次  
書いてる人 : Dynamiteおかん