月の光
目次カコ


2006年11月09日(木) ありがとう。さようなら。

約5年の付き合い。

先日太ちゃんと別れました。

あたしの浮気が原因です。。

気持ちが他の人に向かう前から別れようと思っていた。

将来。。色々と考えたいから。。
あたしも女の子だよ。。結婚して子供も欲しいのよ。

彼はそれを望んで居なくてそれを伝えると『重い』って言葉が返ってくる。

別れ話を告げたら彼は人が変わったように泣き出しました。
失って初めて気付く事。

それだけ彼にとってあたしは必要だったのかな?

あたしは凄く先の幸せよりも近くにある幸せの方が欲しかった。

確実に幸せに出来るって思って迎えに来るんじゃなくて
苦労させるかも知れないけどこれから先幸せにするからって迎えに来て欲しかった。

色んな事に甘えていた彼に頭に来ていたけど
それをきちんと伝える事が出来ていなかったのだから
あたしが一番悪いな。

太ちゃんと一緒にいた約5年。
いっぱい会えなかった。
だけど、薄っぺらい恋愛では無かった気がする。

でも、やっぱり思う。
1度で良いから広島に来て欲しかったな。って

5年目にしてやっと本音とか聞けた。
あたしも話せたと思っていたけど、半分も伝えてない事に気付いた。
伝えられなかったね。。

寂しかったから違う人の所へ行ったんじゃない。
その人を守って行きたいと思ったから。。

5年間、ありがとう。。

さようなら。



りん |メヱル写真日記

My追加