+++反省しても、後悔しない+++

2024年03月18日(月) 朝から

ものすごい風が吹き荒れた。
一番強いときは、風速8メートルくらい。
気温は、10℃くらい、だったようで
体感的には、2〜3度、という感じかな。
確かに、寒いことは、寒かったんだけど
とにかく、風が強くて、怖かった。
群馬は、風の国だと思っているけど
ここまでの風は、そうそう、ないです。

今日は、Jヴィレッジカップの決勝戦。
PK戦で、準優勝とのこと。
大会MIPには、1年生の白井くん。
白井くん、見つかった、というところ。
これから、マークされるのも、増えるかも。
でも、それを乗り越えてこそ
そんな風にも、思います。

プレミアリーグが、楽しみです。


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです