某突起名の人生つぶやき日記

某突起名の独り言。
あくまで独り言ですので・・・まぁ、お気になさらず。

2019年09月10日(火) メディカル・フィットネス其の伍。











なんか、マシンの負荷をガンガン上げて「うん、これで快調!」と

思ってその日は悦に入ってエクササイズしても、

次に訪れると、「は?これで満足してた?嘘でしょ。」と。

負荷を上げても、次回には物足りなくなってしまう。





当初の設定から20kg以上、負荷設定を変えたところもあるし、

0kgのまま、ずっとなんとも思わずに使っているマシンもある。

筋肉が偏ってるのかなー。脚は強いけど上半身は人並みだし。






とにかく今日は、フィットネスやりきって爽やかだけれど、

暑いし、忙しいし、疲れるし。

母を連れてきた所為で、診察待ちしたし。

予想外の予定遅延のおかげで疲れ倍増です。

母と私とどちらもこれ以上疲れたくなくて、

お昼ごはんをどちらが作るか車の中で散々言い合いしたあげく、

結局、イオンモールFのフードコートでラーメンを食べることに。

痛み分け痛み分け。





まあ、味は普通だけど、変わらないから(・∀・)イイ!!

・・・と、思っているラーメン屋さんなので、

ひと口スープを飲んだら、ギスギスした雰囲気が一気にほっこり。

ふたりとも満足お腹でその場所を後にしました。





っていうか、某突起名って、生理前と生理が来てからは、

ジキルとハイドくらい性格も、物腰や言動も変わってしまうので、

気をつけているのですが、うーん、なかなか理解されず、

それで何人友達を失ったのかわからないので、

結構珍しい漢方薬を飲んでいます。ツムラじゃないの。

ああ、あの時にコレがあったらあんな物言いしなかったのにな・・・。

とか、後悔する時もあります。

でも正直、こんな不味い薬を飲みながら、それと引き換えに、

引き止められたかもしれない友達の数を数えていても、

「今日のアンタおかしいよ?生理?」の一言を言ってくれる

ひとりの友達の方が同じ薬を飲まなくても貴重かな?とも思うのです。





友達は年齢を負うごとに減ってきましたが、

もしかしてお婆さんになっても付き合いあるかも!

・・・と思えるほんの少しの友人が愛しい。

そう思える年になってきたようです。










( ゚д゚)ハッ!話題が完全にすり替わってる!

ていうか、ブルーベリータイムなので、

冷凍ブルーベリーを頬張ってきます。

それではアデュー!






 < 過去  INDEX  



My追加。
ご感想をば。


某突起名 [MAIL] [HOMEPAGE] [BBS]