新にっき

2016年02月23日(火) 小林麻耶のしくじり先生。

バラエティ担当の女子アナとしては天才的だったと思う。
もちろん、それは永遠には続かないわけで。
どこかでモデルチェンジをしないといけない。

周りを気にしすぎて自分を見失う。
そういうことだと思う。
ただ、自分を出しすぎれば、単なるわがままな人間になって誰からも相手にされないわけで。
それでも、誰かのために、自分の言葉を伝え続けることしかないのだと思う。
自分を殺す、というけれど、本当にそれがそのまま自殺につながる。
自分を生かすために、強くやさしく生きなければならない。
滅私奉公の時代ではない。
それは、時代が進歩したということだと信じて。


 < 過去  INDEX  


マイコ [MAIL]

My追加