+ Life of Spice +
CAROL(きゃろ)



 フルボッコにされた夜。

 本日はバレンタイン。

 ですが・・・・・

 部署お引っ越しのための書類作成&荷造りで日々バタバタと過ごしている。
 多忙すぎて、「バレンタイン? 何それ美味しいの?」状態。
 No Chocolate,No life.な私にはとても耐えがたい状況ではあるけど、今年は
チョコレート売り場の物色は諦めた・・・・・。

 いやまぁ SSの特設SPにチョコレート売り場が設置された初期の頃に通り
すがったのだけど、内容が薄くてときめかなかったかったんだよねぇ。(ぁ?
 仕事が落ち着いたら、お気に入りチョコ買いに行こう。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 晩ご飯の団欒にて。

 姪っ子姉妹の最近のブームは、「年齢か干支を聞くこと」。
 
 「きゃろちゃん なんさい?」とあ〜ちゃん。

 「ななじゅうさんさい!」と私。

 「なんで?!」とあ〜ちゃん。

 「すぐつかれるから!」と私。

 「えぇぇぇぇ!!」と姉妹がブーイング(?

 「きゃろちゃんはとしよりだから いたわって!」と私。

 「きゃろ・・・ 姉妹にそんな難しいこと言っても通じんよ・・・・・」と母。

 「・・・やさしくして! でいっかぁ・・・・・」と暢気な私に姉妹は無言に
なった。

 義姉はのほほん笑顔でその会話を聞いていた。

 その数分後、あ〜ちゃんが私の顔をジ〜ッと見て、吐露。

 

☆押すとSpiceがふりかけられるかもしれないボタン☆

 あ〜ちゃんの発言に、義姉ののほほん笑顔が凍り付き、母はお茶を噴いた。
 当の本人は、「お、おぅ・・・・・ Σ(・ω・;;;;;;;;;;;;」としか言えなかった。

 そんなバレンタインデーであった。

2013年02月14日(木) Hot Valentine's Day.


2017年02月14日(火)



 ひゃっふ〜!

 いやまぁ・・・
 細かいことを言うと、精算(謎)が少々先だからまだっちゃぁまだなんだけど。
 

☆押すとSpiceがふりかけられるかもしれないボタン☆

 さぁて、あとは後者の内容をどうしていくか・・・・・
 3月末までには、結論出さなくちゃなぁ。

 *゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

 自分メモ:ATOK Passport更新キタ━(・∀・)━!!!!

2012年01月31日(火) ゆるゆるなお知らせ。
2011年01月31日(月) 何が何だかわからなかった。


2017年01月31日(火)



 Funkyなんやって!

 先日、K嬢から、

 「こちらの地域ではなかなか行えないライヴをこちらでするのだけど、良かったら
来ない?」というレアめなライヴのお誘いを頂いた。

 ので、二つ返事で「行く!!」と返事してお邪魔してきました。

 あのFunky先生のライヴだもの、楽しくないわけがない♪
 で、ライヴにお邪魔してきました♪

 詳細は割愛。
 が、FBに写真が載るらしいので、探せる方は探してみても面白いかも。

 圧倒的に知らない曲ばかり演奏されてた(知ってた曲は2〜3曲程しかなかった)
けど、なけなしのリズム感を総動員して美味しく楽しめました♪<軽食付きでした

 あと・・・地味に年齢層がアダルティーで、笑えるお上下品(謎)なコール&
レスポンスがとても面白かった!!けど、ここでは晒せない・・・(笑)

 いやぁ 笑った笑った♪

 
☆押すとSpiceがふりかけられるかもしれないボタン☆

 また機会があったら参加したいな♪

2013年01月08日(火) えぇぇぇぇぇ?!


2017年01月08日(日)



 謹んで。

 新年のお慶びを申し上げます。

 今年も変わらず、マイペースに更新していく所存。





 どれだけ年を重ねても、至らぬところが減るどころか増える一方ですが、何卒、
緩く優しく宜しくお願い申し上げます。

2016年01月01日(金) 喪中につき。
2015年01月01日(木) 喪中につき?
2013年01月01日(火) 喪中につき・・・・・
2012年01月01日(日) 取り急ぎ。(これ入力したの1ヶ月後とか(殴打死))
2011年01月01日(土) あけましておめでとうございます。
2010年01月01日(金) 新年の、ご挨拶。


2017年01月01日(日)



 おしゃまさん。

 先日、あ〜ちゃんが、

 「きゃろちゃんに おてがみかいたよ!('-'***」

 と 少々ドヤ顔で手紙をくれた。

 手紙と言っても、そこはやはり幼稚園児。
 折り紙で作った封筒に折り紙にメッセージを書いて入れた簡潔なもの。

 某アイドルの年賀CMじゃないですが、もらうと嬉しいものですね(でへでへ

 「ありがとう 読んでみるね('-'*」

 と早速開けてみた。

 手紙には

 「きゃろおっぺさんへ

 いつも ありがと(はぁと」

 と書いてあった。

 「『おっぺさん』ってなんぞ・・・? あまりいい予感はしないけど('-';;;」

 あっはっは!とあっけらかんと笑いながら

 「『おっぺさん』はねぇ・・・あ〜ちゃんとう〜ちゃんの中の想像上のおっさん
  なんだって('-';;;」

 と義姉が教えてくれた。

 「なるほど〜! (==;;;」

 
☆押すとSpiceがふりかけられるかもしれないボタン☆

 またおてがみをかいてもらおう。


2016年12月23日(金)



 うるとら がぁる。

 午後、幼稚園から帰ってきたあ〜ちゃん。

 兄に「踊らないの?」と唆されて?たきつけられて?今話題の『PPAP』を力の限り
踊ってみせてくれた。
 歌はともかく、踊りはそこそこ頑張ってたと思う(叔母馬鹿

 
☆押すとSpiceがふりかけられるかもしれないボタン☆

 私は一連の流れを見ていたけれど、一瞬何が起こったのか判らなくて
(゜д゜)ポカーンとしてしまった。
 ウチに来るまでに、幼稚園でめいっぱい活動してるから疲れたんだろうな。

 風邪を引かないように、毛布だけかけといたげました。

 活躍?をまた見せてもらおう。


2016年12月02日(金)



 ほんねぽろり。

 夕食の団欒の際の話。

 「う〜ちゃん 廊下にあるみかんとってきて」と母。

 「は〜い ('-'*」

 と素直に取りに行って戻ってきた。

 
☆押すとSpiceがふりかけられるかもしれないボタン☆

 母は(゜д゜)ポカーンとなり、義姉と私は大ウケ。
 ホント、どこで覚えてくるんだろう?

 その後私が「きゃろちゃんもミカン欲しいな」と言ったら素直に「は〜い(´▽`*)」と
取りに行ってくれた。

 「対応が違う!」

 「日頃の行い? 『だいすきなきゃろちゃん』だからかな(’’」

 「何言ってんの ろくなことしか教えてないくせに!」

 「いひひ('-';;;」

 この先、まだまだ大変なことが増えていくとは思うけれど、めげずにしなやかに
成長していって欲しいなぁと思う叔母なのでありました。


2016年11月17日(木)
※my登録は「告知しない」にさせていただいております。
ご了承くださいませ m(_ _)m
← Past ← + Contents + + To CAROL(きゃろ) +