カメレオン・アーミー
Diary INDEXback


2008年01月04日(金) おめでとう!

あけましておめでとうございます!

意外にも早い更新
我ながら驚いた(笑)

えーと、滑舌良い翔ちゃんの進行で
滞りなく済んだカウントダウンはまだ反芻してないんですが。
きっと本館で共通タスクとしてやると思いますわ(^_-)

で、今日は何かっつーと!

ウチきゅんよ!!


プレゾンで華々しく(?)舞台に上がったと思ったら
そのDVDがお蔵入りになるというアクシデント(T_T)
しかし、それにもめげず!ぐっにゅーすが!

ドラマの主演なのねー
深夜枠ですけども、そんなことはどうでもいい。
あの会見に出てきたウチきゅん
・・・よよよよよ(T_T)

どうよ?

ヒヨコの片鱗もない・・・・


ヨコとヒナの間で、ピーピー鳴いてた片鱗もない・・・


なんて立派になったのぉぉぉおお


若干21才にして、あんなにしっかりした顔つきになったのは
ちょっと残念ですけども(^^ゞ
それは致し方ない。
しっかりだろうが、すっきりだろうが、表舞台にいることが
その事が何より大事だよー

末っ子のピヨピヨプリンスキャラを脱ぎ捨てて
今後どのようになっていくのか、楽しみに見てるからね!

そして、出来れば。
NewSには無理だとしても、∞には!
帰らせてあげて!ほんとに。お願いよーっ





クリックするとコメントが変わる投票ボタンです







ちょっと心配だけど(笑)
いや、すぐ慣れるって!


Diary INDEXback
のりこ ★MAIL


My追加