◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2008年01月01日(火) 重要なお知らせ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とはいえ、HPが年度末でなくなるので、本年からブログに移行することとしました。
このエンピツ自体はなくならないので、このまま続けても良いのですが・・・。
(まぁ、HPの存在自体を知らない人もいるかな?w)

というわけで、下記のアドレスで開業することとしました。

まだまだ改良したいとは思っていますが、なにぶん面倒くさがりだしなぁ。
まぁ、掲示板(今後も使う予定)と過去ログへのリンクくらいは追加したいです。

エンピツの時と変わらず、読んでいただければ幸いです。ぺこり

新アドレス → http://hanimaru7.exblog.jp/


←昨日へ
はにまる |HomePageBBS

My追加