ライブ鑑賞日記

2006年12月24日(日) 安倍なつみ ファンクラブツアーライブinハワイ

前回のハワイツアーのライブは、ハワイのコンベンションセンターという、大きな場所の中に会場がありましたが、今回はホノルル郊外のライブハウスでした。

ライブハウスですから、ライブにはいい場所かもしれませんが、ちょっとなっちのイメージには合わない感じの場所でした。(笑)

座席は抽選でだいたい真ん中辺りの左側でした。
前回は一番前だったのですが…まあ贅沢は言えません。よく見えましたし。

「晴れ雨のち好き」が聞けてよかったです。いい歌ですね〜。
なんか、ちょっと泣けてきました。そしたら顔に塗った日焼け止めが流れて目に入り、涙か止まらなくなってハズカシイ状態になってしまいました。

その後の握手会、二回目なので前回よりは落ち着けたかな?いやいや、やはり反省点が多いです。でも、思っていたことは言えたので良しとしましょう。(笑)


 < 過去  INDEX  


Asayo [MAIL]